赤レンガきもの市 お客様コーデ! | まろのキモノブログ

まろのキモノブログ

まろのキモノ屋のブログです。
2歳児もいる普通のママ♪毎日てんてこ舞いですが、楽しくやっています。
アンティーク・レンタル・着付教室(水戸)なんでもしますので、メールくださいね♪
maro.toraneko@gmail.com

おはようございます(≧∇≦*)

銀世界に、テンションUPのMAROです!

でも、氷となっていたりビクビクして歩いてますがガーン

さてさて、お客様コーデまだまだいってみよ(*゚▽゚)ノ



ちっちゃい店長にあつまるちびっこ達グッド!
土曜日、怪獣スリッパ履いてあっちこっち全力疾走しょぼん
気がついたらボスみたいにちびっこ達引き連れておりました汗



つぎは、すらりキモノ美人ラブラブ
身長があるって、本当にステキ音譜
大柄を着てだるまさん帯が、かなり粋でしたよ!


さてさて、またまた来てくれた、ももネェサン音譜
京都旅行で運命的出会いをした、アンティークキモノで着てくれましたアップ


そして、初日にgetしたモスリン帯をしめて、かわいくコーデ合格

めずらしく、しっとりコーデ?と思いましたが…(・∀・)チガッタあせる



ばっちりアンティーク羽織(。・・。)
こうじゃなくちゃね☆彡


そして、かわいい弟分音譜
扇子を大量getして、ご報告しにきてくれました( ´艸`)

そして、袴女子アップ


キレイなグリーンの矢絣キモノがすごくビビットで、めだっていましたよラブラブ
絞りの羽織をお嫁にもらって頂きました音譜
ありがとうございますm(_ _)m

と、まだまだ続きます!

そして、昨日松屋銀座へ行ってきましたよアップ



17日まで、梅まりさんがイベントしてます!
あいかわらず、ステキでした( ´艸`)



Android携帯からの投稿