横浜赤レンガ今昔きもの市 お客様コーデ♪ | まろのキモノブログ

まろのキモノブログ

まろのキモノ屋のブログです。
2歳児もいる普通のママ♪毎日てんてこ舞いですが、楽しくやっています。
アンティーク・レンタル・着付教室(水戸)なんでもしますので、メールくださいね♪
maro.toraneko@gmail.com

新柴又駅徒歩5分のところで、のほほん営業している?MAROですあせる

雪すごいですね・・・。

今日は都内にいたのですが、すべるそして、転ぶとプチパニックでした・・・。

喜んでいるのは、ちっちゃい店長くらいなものですねw

しかし、予定していた保育園が雪の為休園などなど、朝からハプニングの嵐!!!

そんなこんなの月曜日でしたが、横浜赤レンガきもの市は晴天に恵まれお天気良く、着物美人がわっさかおりました♪

もう、かわいい&きれいな子大好きな私は、テンションUPでウハウハでしたよ~~~!!!

さてさて、まずはこのお方達♪



常連さんでございますw

ももねぇさんは、多分私よりお店の人と勘違いされているんじゃないかしら?

本当にお世話になっておりますw



そして、お顔を隠しているおかたの帯♪

自分の成人式の帯を染め変えしたそうですw

染め変えで、全く別物になったようでしめてきてくれたのですが、なんと帰りには購入した帯をその場でしめ替えてお帰りになりましたw

この方、いつか私が着ている着物を追いはぎしようと企む、アンティークハンターになりつつありますw



そして、おにいちゃんも来てくれましたよ♪

ちっちゃい店長に逢えないことが、めずらしかったですねw

今度は大和の骨董市かな?ちっちゃい店長共々楽しみにしています。

そして、このおキモノ♪男物でズッキュン来ちゃいました♪



仕立てたんですって目グッド!
相変わらずステキでした( ´艸`)

そして、次はかわいいお方グッド!




この方ママさんですよ!
ヴィヴィアンのベレー帽に、バック!すてきな組み合わせで、めっちゃ個性的なのにかわいくコーデしてますよねグッド!

そして、即決で着物をgetアップ

ありがとうございますm(_ _)m

まだまだ、続きますラブラブ

ちょこっといまから、銀座へメラメラ