おかしい | エンジニアかあさんの男女子育て

エンジニアかあさんの男女子育て

システムエンジニアを23年(目)。
9年目に長男を、12年目に長女を出産。
子育てに不馴れな、エンジニアかあさんの育児日記です(^-^)/

こんばんはニコニコ


6月に入り

ようやく車通勤になりました車


車に乗っている時間は4分。


駐車場から会社まで徒歩4分。


今日は

8時05分に自宅を出て

会社の自分の席には

8時16分に着いてましたポーン


近すぎる…滝汗


確実に今後

地獄が待っているプロジェクトですが

自転車→車通勤になって

少し安心しました。


街灯がほぼない

真っ暗な道を自転車で10分は

この歳でも怖い。


今はまだ定時で帰っているし

夏に向かう日が長い季節なので

明るい時間に帰れていますが

今後を考えると

車が良いなと。


自転車通勤を

1ヶ月した結果

なんと体重が

1.5kg増しゲッソリ


食べる量を減らしても

減りません滝汗


まぁ

息子を妊娠する前の体重に

なっただけなので

良いかなと思っている時点で

減らすのは難しいのかな真顔


筋肉が増えたと言う事で

納得しましょうひらめき電球


今日は会社で

今年の目標を決めてきました。


明日は上司と面談です。


どこに行っても

この制度がめんどくさい…


ボーナスが

これの達成具合で決まるので

それなりに何とかせねば。