MARINES IS MY LIFE -9ページ目

*あさ


おはようございます晴れ


最近はBBQやら花火やらなんやらやって充実してます(*´∀`*)♪


今日はバイトの前にお買い物しに行きます!!


目標は洋服を買うことだけど
もうひとーつっ♪



BODYSHOPでボディミストを買う!!




いい香りに出会うといいな(*^^*)




そんで甲子園はついに
日大三と習志野~!!



どっち応援するか悩みどころ…




でもやっぱ習志野かな!!




な、ら、し、の、
ちゃーらちゃーらら
ならしの~♪

*ゆーめっ




昨日?おととい?


また夢に出てきましたヾ(^∇^)ノ笑




今度はね…








二人乗りしてましたヽ(´▽`)/笑







早く明日にならないかな♪

*バスケ全国大会