MARINES IS MY LIFE -11ページ目

*握手券


無事に玲奈ちゃんげっと~♪

一番早くなくなってる(*^^*)

MARINES IS MY LIFE-110731_090450.jpg



ライブ&トークショーは立ち見だった~しんどい(⊃ω・`。)笑




さっきは前の男たちがうるさくてやっと解放されてよかったー思たら




今度は後ろの女がうるさくていらいらするヽ(´▽`)/

*ビッグサイト



7時30分まえ位につきました♪


今日は夏休み初日なのに5時起きですっ(・ω・;; ))


引き換えまってるんですが隣が女の子なので少し安心*


折り返した列の斜めまえにiPodを爆音で聞きながら超のりのりで手だけ踊ってる女の子にもう釘付けです(・ω・)




あ、顔はあまり可愛いくありません(笑)




違う意味で釘付け(笑)





雨やんでくれないかなあ~(;_;)




暇なのでまた更新します(*´∀`*)

*ビッグサイトでSKEと握手!


授業が終わりいまから夏休み♪


帰りにコンビニ巡りをしてようやく見つけたのがサンクス!

本当はローソンがいいんだけど、近くに1件しかないのです(・ω・;; ))

しかもそこには置いてなかった…



てことでこれ↓

MARINES IS MY LIFE-110730_165418.jpg



唯一嬉しいのが矢神と桑原!




玲奈ちゃーん、まなつちゃーん…



て事で今回CD買ったので
明日握手会にいってきますヽ(*´▽)ノ♪



狙いは玲奈ちゃん!





初握手会だよーっ




誰か行く方いませんかね(゚◇゚)?



いましたらコメント下さい♪



その後時間があったらマリン♪