MARINES IS MY LIFE -12ページ目

*2日連続



2日連続で西武ドーム行ってきます(*^∀^)ノシ


本当は今日バイトが入るかも知れなかったから、行かない予定だったんだけどね(・ω・;; ))




バイト入ってなかったし西武ドーム好きだから行く事にしました♪



今日こそは勝ちますよーに!




ひとめぐはバイトふぁいと(`・ω・´)グー




玲奈ちゃんお誕生日



パレオはエメラルド発売



おめでとう~ヽ(*´▽)ノ♪

*ぱっく

*唐川くん



肩?肘?の張りで抹消だそうで…



念願の2ケタまであとすこしだったし

今季は今までにないくらい好調な印象だっただけに



すごく残念だし、もったいなく感じます(;ω;)





あ、でも唐川くんの体調やコンディションが万全になるのが一番ですもんね!



10日後に登録されますように(`・ω・´)ラブラブ





そして私事ですが
レポートも終わり
腹痛も治まりました♪