*でら…!!
今日はバスケの試合でした\(^o^)/
ちなみに全国大会だがん。
この時点で対戦相手が分かった方、素敵です。
そう!
名古屋~(≧ω≦)
最近、名古屋関係に多く関わってるもんで、相手が名古屋だったのかなと勝手に思っております(`・ω・´)笑
し、か、し
ものもらいだった為片目コンタクトで試合しました。
世界が二重でした。
練習を1回もしてなかったのだが…
勝ちました(゚◇゚)ゝ
みんなブランクある言うても今までの貯えがよかったのであろう(-ω-)どや
それにしても…
でらえら\(^o^)/
明日は新潟とです!
最後に…
名古屋弁の使い方間違ってたらごめんなさい(・ω・;; ))笑
だけど覚えたい!!
誰か教えて下さい!!
今日は早く寝ます(*v_v)

