MARINES IS MY LIFE -10ページ目

*でら…!!


今日はバスケの試合でした\(^o^)/


ちなみに全国大会だがん。




この時点で対戦相手が分かった方、素敵です。






そう!



名古屋~(≧ω≦)





最近、名古屋関係に多く関わってるもんで、相手が名古屋だったのかなと勝手に思っております(`・ω・´)笑






し、か、し





ものもらいだった為片目コンタクトで試合しました。




世界が二重でした。



練習を1回もしてなかったのだが…






勝ちました(゚◇゚)ゝ



みんなブランクある言うても今までの貯えがよかったのであろう(-ω-)どや




それにしても…





でらえら\(^o^)/






明日は新潟とです!






最後に…
名古屋弁の使い方間違ってたらごめんなさい(・ω・;; ))笑



だけど覚えたい!!
誰か教えて下さい!!





今日は早く寝ます(*v_v)

*まさかの


今日も暑いですね~(・ω・;; ))


アイスを食べてる瞬間が最高に幸せに感じます。



そんな私ですが



なんと!




今日は人生ではじめての合コンと言うものに参加してまいります(゚◇゚)ゝ



わ、わたしが(・ω・;; ))がくがく



こんなテンションでいきます。

MARINES IS MY LIFE-MG_3398-539x808.jpg




その前に薬局と本屋さんいってこよーっと♪

*ちゅーん?


こんばんは!

今日はサンシャイン水族館に行く予定でした!




ん?


って思った方は正解です(`・ω・´)


そうです、明日グランドオープン\(^o^)/



まあでもその分たくさん歩いておしゃべりして楽しみました♪



今日のわたし達


MARINES IS MY LIFE-20101031004330255230.jpg










なーんてね!



わたしは玲奈ちゃんになるべく頑張ります(*v_v)



(かほ・ω・ち!)