MARINES IS MY LIFE -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
MARINES IS MY LIFE
ブログの説明 を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
*あわわわ
ついに明日から実習ですね!
初めての1人は緊張です(;_;)
あーこわい
責任の指導案は?って突然言われたらどうしよ(;_;)
ひとみと一緒ってすごい心強かったんだなって実感(;_;)
とりあえず11日間?12日間?
やりきるしかないっすね!
がんばりましょ♪
p.s.
2日連続で幼稚園のSくんに会った(*^^*)
*りょこう
22日の夜から26日の朝っていうプランで旅行いってました(*^^*)
たくさん回ったし
京都の友達とも遊んだし
楽しかったよ
詳しい事はまた書くかもな?
書かないかもな?
本当は旅行中も書こうと思ってたのに、時間なかった(;_;)
京都らしさをお裾分け
ちょっと遠いけど(・ω・;; ))
あと謝ることが…
可愛いのを探し求めすぎて…
求めて…
求めて…
求めて…
お土産かえなかったー(;_;)
こんな事なら奈良の大仏様シャーペンにすればよかった(;_;)
ごめんなさい(;_;)
ぶわ(;_;)
*らんど
昨日は6人でランドに行ってきました
あさからお昼までは汗やばかったんに
雨(というか台風みたいだった)降ってからむっちゃ寒くなった(;_;)
けど暑いよりは涼しい方がいいや♪ヽ(´▽`)/
スペースの最終運転のやつにも乗れたし♪
楽しかったです
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする