MARINES IS MY LIFE -8ページ目

*あわわわ



ついに明日から実習ですね!


初めての1人は緊張です(;_;)


あーこわい


責任の指導案は?って突然言われたらどうしよ(;_;)


ひとみと一緒ってすごい心強かったんだなって実感(;_;)



とりあえず11日間?12日間?
やりきるしかないっすね!


がんばりましょ♪





p.s.

2日連続で幼稚園のSくんに会った(*^^*)

*りょこう

 
 
 
22日の夜から26日の朝っていうプランで旅行いってました(*^^*)
 
 
 
たくさん回ったし
京都の友達とも遊んだし
 
 
楽しかったよドキドキドキドキ
 
 
 
詳しい事はまた書くかもな?
書かないかもな?
 
 
本当は旅行中も書こうと思ってたのに、時間なかった(;_;)
 
 
 
京都らしさをお裾分け
 
 
 
 
 
 
 
 
MARINES IS MY LIFE-110823_130104.jpg
 
 
 
 
ちょっと遠いけど(・ω・;; ))
 
 
 
 
 
あと謝ることが…
 
可愛いのを探し求めすぎて…
 
 
 
求めて…
 
 
 
 
求めて…
 
 
 
 
 
求めて…
 
 
 
 
 
 
 
お土産かえなかったー(;_;)
 
 
 
こんな事なら奈良の大仏様シャーペンにすればよかった(;_;)
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい(;_;)
 
 
 
 
 
ぶわ(;_;)

*らんど



昨日は6人でランドに行ってきました観覧車キラキラ


あさからお昼までは汗やばかったんに


雨(というか台風みたいだった)降ってからむっちゃ寒くなった(;_;)




けど暑いよりは涼しい方がいいや♪ヽ(´▽`)/





スペースの最終運転のやつにも乗れたし♪




楽しかったですハート