MARINES IS MY LIFE -7ページ目

*嬉しいハプニング





実習、10日までだって
オリエンで言われてたのですが


明日までになった\(^o^)/


日誌が1回減って幸せだけど
子どもと関わるの明日で最後なんて嫌や(;_;)



複雑な気持ちですがラスト1日
いい気分で終えられますように!!

*あっというま劇場




ロッテの試合をみながら
毎日、日誌を書いていた訳ですが…




萎えますね(;_;)




弱すぎやろ!!!





とまあそれは置いといて
金曜日から以上児になったのですが


私は幼児が好き♪


見た目、触覚は乳児が可愛いと思うけど




やっぱ幼児(*^^*)





乳児の時は早く時間すぎろーって思ってたんだけど



幼児はあっというまにすぎる!!







明日からまた始まりますが
半分がんばろ♪




p.s.

アメブロで実習終わるのカウントダウンしよ思てたのに
出来なかった\(^o^)/



てことであと6日!!

*カウントダウン



今日は1歳児♪


明日も1歳児♪



うちらが幼稚園の時にやった
キューピーちゃん体操を
保育園でやるとは思わんかった!!!!



実習終了まであと11日☆