*嬉しいハプニング
実習、10日までだって
オリエンで言われてたのですが
明日までになった\(^o^)/
日誌が1回減って幸せだけど
子どもと関わるの明日で最後なんて嫌や(;_;)
複雑な気持ちですがラスト1日
いい気分で終えられますように!!
*あっというま劇場
ロッテの試合をみながら
毎日、日誌を書いていた訳ですが…
萎えますね(;_;)
弱すぎやろ!!!
とまあそれは置いといて
金曜日から以上児になったのですが
私は幼児が好き♪
見た目、触覚は乳児が可愛いと思うけど
やっぱ幼児(*^^*)
乳児の時は早く時間すぎろーって思ってたんだけど
幼児はあっというまにすぎる!!
明日からまた始まりますが
半分がんばろ♪
p.s.
アメブロで実習終わるのカウントダウンしよ思てたのに
出来なかった\(^o^)/
てことであと6日!!