反応
昨日の不安が嘘かのように
みなさんが髪型褒めて下さいました




しかし瀬尾さんの第一声が
「敦子おはよう!」
だったから…
結構な人に見られたよ

笑一緒どっかに隠れたかった


ふふふ

まあそんなこんなで
学校帰りにファミマ寄って

私は
おにぎり

あんまん

買って3人でそれぞれ食べて


バイトへ行きました


今日はずっとレジだったから口乾燥してやばかった

笑だからバイト帰りに妙に惹かれたジュース買っちゃいました



苺パラダイス~


おいしそうじゃないですか


って言っても苺が特別好きな訳じゃないんですけどね


とにかく美味しかったです

バイト終わりに呑み誘われたけど…今日は断って正確でした



へとへとです(・ω・`)笑
明日、あさっては幼児体育指導員のやつの為に
学校です


でもめぐがいるからまあいいやね





バイトもないし~

とまあこんな感じでした

あ~のど乾いたな…

笑みおさめ
昨日から今日の夕方にかけて


バイト→渋谷→ご飯→歩いて三茶→カラオケ→おくみや家→オール→ラ・メーン→TSUTAYA→帰宅
てな感じで冬休みラスト楽しんで来ました~~


厨二病(笑)
でも面白かったですよ~
!それで帰宅して
お風呂入って
屋宮の為にAX申し込んで
ピアノやって気づいたら
寝てました


笑休日に寝ちゃうと勿体無いって思っちゃいます



てことで、明日の学校終わりで私のセミロング見納めですよ~


約1年間なので緊張します


似合わなかったらどうしよ~


いや、誰かさんにショート似合わないだろ
って言われたから意地でも似合わせます


皆様お楽しみに!?


とにかく



ひとめぐに約2週間ぶりに会えるから楽しみです



ではまた~
