MARINES IS MY LIFE -24ページ目

反応


昨日の不安が嘘かのように


みなさんが髪型褒めて下さいましたしょぼんドキドキドキドキドキドキ





しかし瀬尾さんの第一声が




「敦子おはよう!」




だったから…



結構な人に見られたよしょぼんひらめき電球



一緒どっかに隠れたかった得意げドキドキ





ふふふキスマーク




まあそんなこんなで



学校帰りにファミマ寄ってラブラブ



私は


おにぎりおにぎり



あんまんキラキラ



買って3人でそれぞれ食べて!!ひらめき電球




バイトへ行きました走る人DASH!


今日はずっとレジだったから口乾燥してやばかったショック!台風



だからバイト帰りに妙に惹かれたジュース買っちゃいましたヒヨコ音符




MARINES IS KAHO LIFE-20110108212158.jpg



苺パラダイス~ドキドキドキドキ



おいしそうじゃないですかラブラブ!!?





って言っても苺が特別好きな訳じゃないんですけどねあせるあせる





とにかく美味しかったですキスマーク




バイト終わりに呑み誘われたけど…今日は断って正確でしたしょぼん!!DASH!



へとへとです(・ω・`)笑





明日、あさっては幼児体育指導員のやつの為に




学校ですしょぼんDASH!




でもめぐがいるからまあいいやねラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ



バイトもないし~ドキドキ




とまあこんな感じでしたラブラブ





あ~のど乾いたな…ドキドキドキドキ

イメチェン☆

みおさめ



昨日から今日の夕方にかけてニコニコひらめき電球

バイト→渋谷→ご飯→歩いて三茶→カラオケ→おくみや家→オール→ラ・メーン→TSUTAYA→帰宅

てな感じで冬休みラスト楽しんで来ました~~ラブラブ!ラブラブ


厨二病(笑)


でも面白かったですよ~ドキドキ


それで帰宅して

お風呂入って

屋宮の為にAX申し込んで

ピアノやって気づいたら




寝てましたラブラブ!キラキラぐぅぐぅ




休日に寝ちゃうと勿体無いって思っちゃいます雪DASH!あせる





てことで、明日の学校終わりで私のセミロング見納めですよ~ひらめき電球アップ




約1年間なので緊張しますショック!あせる


似合わなかったらどうしよ~ガーンハートブレイク



いや、誰かさんにショート似合わないだろ


って言われたから意地でも似合わせますしょぼんラブラブ




皆様お楽しみに!?ドキドキドキドキ



とにかく!!!!音符

ひとめぐに約2週間ぶりに会えるから楽しみですヒヨコクローバードキドキ




ではまた~クローバー