らすと5時間半
昨日はさっちゃん、塁さん、宇佐美さん、慎之介、おっくんさん、私の6人でシーからのカラオケオールでした


おととい22時30分位に寝たせいか、わくわくしすぎたせいか、昨日は5時15分に自然起床しました

笑メール返してない方ごめんなさい

シーの混みよう半端なかったけど、ほんとに楽しかった~




2010年はもう会えないけど
2011年になったらすぐにまた集まりそうな予感


話は変わりまして
もーいーくつねーるーとー
お正月~

(途中の雑音は美香ちゃん
)あと5時間半で、ついに2010年終わってしまうみたいですよ


わお~~~
今年の事はmixiに書いたからここには書きません!
けども、たくさんの方々と出会えて幸せでした


今年私と関わって下さった皆様

来年もまたよろしくお願いいたします



明日は朝一でcandyの福袋並んできます


2010年さようなら!
おわっぴー
7時間労働終えてきました


年末の魚屋なめちゃいかんぜ!
しかもデパートなら尚更だぜ!
結構イライラしたりがあったけども…その変わり嬉しい事も…


まずは、
A「今何年生?」
私「1年生です」
A「今大学1年生なのね
保育士さんになるの?」私「あ、はい!!そうです
何で分かったんですか?」A「保育士だと思ったの
あなた優しい顔してるわ」だって


もう1つ挙げると
B「おう!そのえくぼいいね!」
私「ありがとうございます
」B「昔から良く言われてたでしょう
」つって




ないとぅーの時代来ちゃいましたかね?
嘘そんでバイト後にはジュースもらいました

しかし自分で選んどいて0kcalのやつだったー

ほんとに0kcalってまずいです

とまあ、今年最後の山場を終えてほっとしてます(^^)

そしてそして…

明日は待ちに待ったTDS



ひとみんとめぐみん

あなた達の意見を参考にさせてもらうわ

やっぱり女子はシェリーメイですよねっ

お土産も期待してていーと思うよ
たぶん


て事で長くなったけど
おーわりー

思ったこと
AKB本気で踊りたい
笑
誰か一緒に踊りましょ
とまあ、ふと思った(^ω^)
今日は高校の忘年会的なのやるかやらないか微妙な感じで結局なくなったおー(笑)
あー早くあと10日経たないかな

今日の夜ご飯アイスだ~

わーい



まとまりない無駄更新でした
