MARINES IS MY LIFE -26ページ目

らすと5時間半


昨日はさっちゃん、塁さん、宇佐美さん、慎之介、おっくんさん、私の6人でシーからのカラオケオールでしたキラキラキラキラ

おととい22時30分位に寝たせいか、わくわくしすぎたせいか、昨日は5時15分に自然起床しました目ひらめき電球

メール返してない方ごめんなさいあせる


シーの混みよう半端なかったけど、ほんとに楽しかった~にひひドキドキドキドキドキドキ

2010年はもう会えないけど
2011年になったらすぐにまた集まりそうな予感ニコニコラブラブ



話は変わりまして



もーいーくつねーるーとー

お正月~音符
(途中の雑音は美香ちゃんあせる)

あと5時間半で、ついに2010年終わってしまうみたいですよひらめき電球あせる


わお~~~




今年の事はmixiに書いたからここには書きません!


けども、たくさんの方々と出会えて幸せでしたニコニコドキドキ

今年私と関わって下さった皆様キラキラ

来年もまたよろしくお願いいたしますラブラブ!ラブラブラブラブ

明日は朝一でcandyの福袋並んできますハートハート


2010年さようなら!

おわっぴー


7時間労働終えてきましたひらめき電球ハート

年末の魚屋なめちゃいかんぜ!

しかもデパートなら尚更だぜ!

結構イライラしたりがあったけども…その変わり嬉しい事も…ニコニコチョキ

まずは、
A「今何年生?」
私「1年生です」
A「今大学1年生なのねひらめき電球保育士さんになるの?」
私「あ、はい!!そうですヒヨコ何で分かったんですか?」
A「保育士だと思ったのニコニコあなた優しい顔してるわ」

だってラブラブ!ドキドキ

もう1つ挙げると
B「おう!そのえくぼいいね!」
私「ありがとうございますにひひ
B「昔から良く言われてたでしょう晴れ

つってドキドキドキドキドキドキドキドキ

ないとぅーの時代来ちゃいましたかね?ヒヨコ

そんでバイト後にはジュースもらいましたカクテルグラス

しかし自分で選んどいて0kcalのやつだったーショック!

ほんとに0kcalってまずいですダウン


とまあ、今年最後の山場を終えてほっとしてます(^^)ラブラブ


そしてそして…ひらめき電球
明日は待ちに待ったTDS観覧車波キラキラ


ひとみんとめぐみんラブラブ!
あなた達の意見を参考にさせてもらうわハート

やっぱり女子はシェリーメイですよねっラブラブ

お土産も期待してていーと思うよハートたぶんハートハートハート

て事で長くなったけど
おーわりードキドキ

思ったこと

 
AKB本気で踊りたいMARINES IS KAHO LIFE-20080228063420.gif
 
誰か一緒に踊りましょMARINES IS KAHO LIFE-decoemo.gif
 
とまあ、ふと思った(^ω^)
 
今日は高校の忘年会的なのやるかやらないか微妙な感じで結局なくなったおー(笑)
 
あー早くあと10日経たないかなMARINES IS KAHO LIFE-20100729215007.gifMARINES IS KAHO LIFE-20100729215012.gif
 
今日の夜ご飯アイスだ~MARINES IS KAHO LIFE-o0020002010671864728.gifMARINES IS KAHO LIFE-7ae4faecdca53c900f1980f9d9bdec0f.gif
 
わーいMARINES IS KAHO LIFE-48529a184ee56.gifMARINES IS KAHO LIFE-485376a79dcfe.gifMARINES IS KAHO LIFE-485376a79dcfe.gifMARINES IS KAHO LIFE-485376a79dcfe.gif
 
まとまりない無駄更新でしたMARINES IS KAHO LIFE-20101203110138.gifMARINES IS KAHO LIFE-20101203110152.gif