MARINES IS MY LIFE -25ページ目

池袋呑み!

福袋

 
昨日は無事福袋GETしましたよチョキラブラブ
 
 
 
 
まずP'の開店が15分早まってDASH!
 
 
 
 
それから10分も経たないうちに完売しちゃいました(八。・ロ・)ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
candy stripperすさまじい!!キラキラ
 
 
 
でも、争いとか揉め事がなくてよかったよかったよかったニコニコドキドキ
 
 
 
前田さんレジだったから
少しはなせたしハートラブラブ!
 
 
 
 
 
 
中身はこちらでした!!ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MARINES IS KAHO LIFE-14684741_928579328_33large.jpg
 
 
 
 
なかなか良い感じで満足ですヒヨコドキドキドキドキ
 
 
 
明日はもしかしたら池袋で飲みですビールDASH!
 
 
 
その前に…
 
 
 
 
指輪買いに行こうかな指輪DASH!キラキラ
 
 
 
就活が上手く行きますようにっていうのも込めてニコニコラブラブ
 
 
 
 
誰か~~
 
 
 
 
一緒に行きませんかラブラブ!!?ひらめき電球

明けました!

 
おめでぴょんございますニコニコドキドキ
 
今年の目標…!
 
とりあえず
 
 
 
あっちゃんラブラブ
 
 
 
になれるように頑張りますひらめき電球ラブラブ
 
 
(笑)
 
 
 
とりあえず一番の抱負は
 
 
 
 
「就職先を決める」
 
 
 
 
これですかね!!
 
短大って大変ですねあせる
 
とにかくひらめき電球早く決めて2010年最後の3か月間よりも遊びたいハート
 
 
 
そんな私は今MARINES IS KAHO LIFE-candystripper_logo.jpgの福袋をGETすべくP'に並んでおります!!キラキラ
 
 
MARINES IS KAHO LIFE-20110101084152.jpg
 
スッピン&防寒のためだいぶ不審者な格好をしていますが
 
見かけたら是非お声をかけて下さいラブラブ
 
 
 
しかし長蛇の列です!!
 
 
candyの福袋は43個…
果たしてGET出来るかの運命やいかに!!!!!!!?ドキドキ
 
 
 
長くなりましたが
みなさま2011年もよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
千葉ロッテマリーンズ
今年はすべてで優勝してもらいましょう王冠2
 
 
 
これを見ているみなさまが
良い1年を過ごせますようにニコニコクローバー