はげ~!
※NOT禿
はげ~
ばーど


ばーど


学校終わってから
ドライヤーの旅に1人で出て
池袋歩き回って
瞳と今日はお昼これ買おう!みたいな話してたからどーしても食べたくて
モス寄って
(そこまで美味しくなかった)
そのまま池袋から歩いて帰宅しました



ちかれた~





1人旅だと余計な物も買っちゃって大変です



そのあとは奄美料理たべにいきました~



油そばは、奄美出身のおじいちゃんが作ってくれたやつでした





一番美味しかったのは
鶏飯ですね





やっぱり今年中に奄美行きたい!

10代最後だし
学生最後だし
満喫しなくちゃですね



店員さんと話してて思った

そして突然の話に変わりますが…
私は高校の時に学んだから
自分が嫌だなって思った事とか
愚痴とかはブログには書きません





っていっても
高校まではまだまだ子どもだったからそれでも書いちゃってたけど…

今はひとめぐが思いっ切り話きいてくれるからか
グッと我慢出来るようになりました







成長しましたよね…

笑


笑いつもいつもありがとう

明日も寒さに負けずに思いっ切り楽しんできます







笑

