MARINES IS MY LIFE -23ページ目

はげ~!

 
 
 
 
※NOT禿
 
 
 
はげ~ダウンばーどダウンダウンダウン
 
 
 
学校終わってから
 
ドライヤーの旅に1人で出て
 
池袋歩き回って
 
 
瞳と今日はお昼これ買おう!みたいな話してたからどーしても食べたくて
 
 
モス寄って
 
MARINES IS KAHO LIFE-20110115145030.jpg
 
 
(そこまで美味しくなかった)
 
 
そのまま池袋から歩いて帰宅しました走る人家
 
 
 
ちかれた~あせるあせるあせる
 
 
 
1人旅だと余計な物も買っちゃって大変ですしょぼん台風
 
 
 
そのあとは奄美料理たべにいきました~ドキドキドキドキ
 
 
油そばは、奄美出身のおじいちゃんが作ってくれたやつでした!!!!キラキラ
 
 
 
一番美味しかったのは
鶏飯ですねラーメンドキドキドキドキ
 
 
やっぱり今年中に奄美行きたい!波
 
 
10代最後だし
学生最後だし
 
 
満喫しなくちゃですねラブラブ!ラブラブ
 
 
店員さんと話してて思ったニコニコ
 
 
 
そして突然の話に変わりますが…
 
 
私は高校の時に学んだから
 
 
自分が嫌だなって思った事とか
 
 
愚痴とかはブログには書きませんメモパー!!
 
 
 
っていっても
 
高校まではまだまだ子どもだったからそれでも書いちゃってたけど…あせる
 
 
 
 
今はひとめぐが思いっ切り話きいてくれるからか
 
 
 
グッと我慢出来るようになりましたラブラブ!ハートハートハート
 
 
 
成長しましたよね…!?!?ひらめき電球
 
 
いつもいつもありがとうドキドキ
 
 
 
明日も寒さに負けずに思いっ切り楽しんできますヒヨコクローバーラブラブ
 
 

キッポヨ~

みなさんもご一緒に




こんばんは星空キラキラ


髪の毛を切ってから


すごい髪がサラサラで日々るんるんしてますドキドキひらめき電球



そしてセットするのが



ちょっと面倒な時は結んじゃえば良いという事に気がつきましたラブラブラブラブ



ロングになるのが嫌になりそうですキスマーク



そんなこんなで

課題とバイトの山場を乗り越えて


やっと一息ついた所ですDASH!




あんまり書く事がないので…



前リアルの方に載せて

こっちにはアップしてなかったこの2曲を…ドキドキ


下手だけど雷ダウン



ロッテファンなら




…分かってくれますよね?ラブラブ!




ラーラーララーラー



きったーいーの




なお、クレームは受け付けませんのでご了承をドキドキ




明日はやっとやっとの

焼き肉さん~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ひちょみんとめぐみん




いっぱい食べましょ~ラブラブ



ちなみに…田中光さんの事ままん知ってました!!音符