MARINES IS MY LIFE -22ページ目

チェック!ナイディ!ナイスイン!

 
 
 
結構ガチなバスケやるの久々でしたヒヨコドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
そうなんですひらめき電球!!!!
 
 
 
 
1年生のみのバスケサークル立ち上げてくれたから
 
 
 
 
今日から始動ですバスケ走る人キラキラ
 
 
 
 
こんな寒いのに皆汗かいたので…
 
 
 
 
皆でびっくりでしたにひひ雪
 
 
 
 
 
オール使えると楽しいですドキドキドキドキ
 
 
 
18時15分に切り上げて帰宅DASH!
 
 
のはずが…
 
 
 
 
 
「手帳リベンジしようドキドキ
 
 
 
 
って急な思いつきで
 
 
 
 
PLAZA→東武→西武(LOFT)→キャンドゥ→たんぽぽ→ヒャクロー→帰宅
 
 
 
って感じで家着いたのが
21時30分でしたラブラブ!あせる
 
 
 
アクティブパンチ!ラブラブラブラブ
 
 
 
 
気付いたら3000円近く消えていました~しょぼんハートブレイク雷
 
 
 
 
まあいいですよねドキドキ
 
 
 
 
可愛い物紹介~ドキドキ
 
 
MARINES IS KAHO LIFE-20110121215640.jpg
 
 
 
 
シールとふせん王冠2アップ
 
 
 
 
 
やっぱりシールって…
 
 
 
歳とっても好きなのは変わらないんですねハートハート
 
 
 
 
シールコーナー
 
 
 
 
わくわくしますドキドキ
 
 
 
 
明日は縄跳び発表からの…
 
 
 
夜は…うふふキスマーク
 
 
 
 
まだ秘密ですラブラブ!

女子力

 
 
今日は結局メインの手帳買えませんでした(;ω;)
 
 
ずーっと迷った結果あきらめてLOFTではパンダちゃんだけ(笑)
 
MARINES IS KAHO LIFE-20110119174835.jpg
 
 
 
かわいい優れものなんですよ~ラブラブ!ドキドキ
 
 
 
あとはPLAZAで
 
MARINES IS KAHO LIFE-20110119174926.jpg
 
 
 
 
ひとめぐの中で流行ってる赤ちゃんのやつキスマークキラキラ
 
 
結局私も限定verですドキドキ
 
 
 
 
あとはスイッチガール買って本ラブラブ
 
 
 
ライフまで行って
アクリルガッシュ買ってきました走る人晴れ
 
 
これでパネルシアターができますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
何だかんだ帰宅したのが17時30分 笑
 
 
歩きまくりました走る人クローバー
 
 
 
家帰ってから
 
スイッチガール読んでたら
 
ピアノしかやってなくて…
 
 
 
やっと今お風呂です温泉ドキドキ
 
 
 
お風呂出たらパネルシアター頑張らなくちゃですひらめき電球あせるあせる
 
 
 
明日は学校からバイトで
 
 
その後はバイトの学生新年会ですハートハートハートハート
 
 
 
楽しみドキドキドキドキ
 

浦和はじめ



今日は2011年になってから





ドキドキキラキラ初浦和キラキラドキドキ



自主トレラブラブ



いってきました走る人走る人!!






お目当てのうちの



阿部くん、木村くん







はいなかったけど…







ハート小池さんハート



ハート伊志嶺くんハート



ハート坪井さんハート


etc...



に写真&サイン貰えたからよかったですラブラブ!キラキラキラキラ



やっぱり坪井さんイケメソすぎますドキドキドキドキドキドキ




それで伊志嶺くんは
サインする前にお辞儀して

丁寧にサインかいて

一言は必ずファンに喋りかけてましたよラブラブ



ずっと笑顔だったしにひひひらめき電球



いい人~ラブラブラブラブラブラブ



で、何故か立川さんがリポーターみたいのやってて


サイン貰えるかドキドキで慎之介がダメ元で話しかけたら…










かなり素敵な優しいお方でしたラブラブ!




チョキしてくれるし

じょーだん言ってくれるしドキドキ


笑いかけてくれるしドキドキ




何だかんだ今日いって本当によかったですハート




そのあとはえがちゃんバイバイして


残りメンバーで池袋電車



バッセン野球




語りラブラブ





でしたヒヨコクローバー




ここで多くのことを学べた気がしますメモドキドキドキドキ





結局課題をなにひとつやらない休日になっちゃったけどあせる




楽しかったですドキドキ




明日からまた学校頑張りましょうグー音符ラブラブ