チェック!ナイディ!ナイスイン!
結構ガチなバスケやるの久々でした







そうなんです





1年生のみのバスケサークル立ち上げてくれたから
今日から始動です





こんな寒いのに皆汗かいたので…
皆でびっくりでした



オール使えると楽しいです



18時15分に切り上げて帰宅

のはずが…
「手帳リベンジしよう
」
」って急な思いつきで
PLAZA→東武→西武(LOFT)→キャンドゥ→たんぽぽ→ヒャクロー→帰宅
って感じで家着いたのが
21時30分でした



アクティブ





気付いたら3000円近く消えていました~





まあいいですよね
?
?可愛い物紹介~

シールとふせん



やっぱりシールって…
歳とっても好きなのは変わらないんですね



シールコーナー
わくわくします

明日は縄跳び発表からの…
夜は…うふふ

まだ秘密です
←
←浦和はじめ
今日は2011年になってから

初浦和

自主トレ

いってきました



お目当てのうちの
阿部くん、木村くん
はいなかったけど…
小池さん
伊志嶺くん
坪井さん
etc...
に写真&サイン貰えたからよかったです



やっぱり坪井さんイケメソすぎます



それで伊志嶺くんは
サインする前にお辞儀して
丁寧にサインかいて
一言は必ずファンに喋りかけてましたよ

ずっと笑顔だったし


いい人~



で、何故か立川さんがリポーターみたいのやってて
サイン貰えるかドキドキで慎之介がダメ元で話しかけたら…
かなり素敵な優しいお方でした

してくれるしじょーだん言ってくれるし

笑いかけてくれるし

何だかんだ今日いって本当によかったです

そのあとはえがちゃんバイバイして
残りメンバーで池袋

バッセン

語り

でした


ここで多くのことを学べた気がします



結局課題をなにひとつやらない休日になっちゃったけど

楽しかったです

明日からまた学校頑張りましょう









