長かった
今日は1日がすごく長かったですね



お疲れ様でした


ひとめぐイイネ!
実行してくれてありがとう


ピアノのテスト当日に
ウインナーって…何かいい曲じゃん

って思った私…
遅すぎる





とりあえずピアノが無事全部の授業終わってよかった

その後に
めぐにトルコの分からない所教えてもらって
ドーシドシラシラーの感覚がつかめてトルコ再チャレンジの意志が芽生えました
笑また話は変わりますが
昨日のブログで誤解が生じたみたいなので一言



ハート型ウイルス


の解釈は正しいですが…
M也は違いますよ~



まあ元カレってやつです


ので、M也は関係ないのでご安心をっ(*´ω`*)
笑いやはやそんな事よりも
実習中だけど約束が決まってよかった


しかし岩盤浴いいなー

いきたいです

何だかんだ実習あけてテスト終わるまで詰め詰めなんだなって思った今日この頃でした


そんな中でも楽しんでやります
