MARINES IS MY LIFE -28ページ目

きーめたっ


今日は沢山動いてる気がするニコニコ
たまにはこういう日もいいよねニコニコ

学校→帰宅→幼稚園→帰宅→学校→バイト→帰宅ってスケジュールですキラキラ

わおドキドキ

でもその分食べてるからやばいですハート
本気でダイエッツしますヒヨコひらめき電球


さてさて3限のリトミックも行かなかったから暇なないとぅーは決めました!!!!

適当にピアノ載せてくニコニコ
そうしないと自分に刺激与えられない気がするハートブレイク

てことで
最近よく弾くこれから載せましょーっ音符

どーんっ!!!!!!


ハッピーチルドレン


これは幸先生ver.じゃないやつラブラブ!

聞きたい人だけ聞いておくれ!

注意音量注意して下さい
※ミスタッチは気にするなドキドキ

なんせ自己満ですからキスマーク

そして人に不快を与えない人になりたいです!!

なんか瞳に余計な事気にさせちゃったなってダウン

ごめんなさいm(_ _)m

では養護内容の発表頑張ってきます走る人DASH!キラキラ

ページェント


ひとみが最近頑張って書いてるから
私もちょっと頑張りますラブラブ!ドキドキ

今日は英語途中で抜けて
幼稚園のページェント見てきましたニコニコキラキラキラキラ


うちらがいた時は
歌が全然歌えてなかったのに

今日はみんな歌っててすごく感動しましたしょぼんドキドキドキドキ

行って良かったハート


3月も絶対に行く!
それでデジカメもちゃんと持って行くしょぼんひらめき電球

年長さんに会えるのはこれが本当に最後だし…しょぼん

今から楽しみですヒヨコ


明日は上野で美術館からのお買い物ドキドキドキドキドキドキドキドキ

むしろ美術館がおまけみたいになってるキラキラ


久々のお買い物楽しみすぎますラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


ブーツ、ロンT、アウター、チェックシャツ、ボトム、…etc


そして何よりプージャーニコニコひらめき電球ひらめき電球


多分買えないけどしょぼん

早く明日の授業終わらないかな~ハート

とおいとーおい昔のー
ベチュレヘムの
でちごとー

★購入品

candy stripperが9日から

winter fairを開催してるので

9日に開店前に並んで池袋店1番目のノベルティーGeT者になってきました!笑




MARINES IS KAHO LIFE

左から

ノベルティーのクッションandブランケット

VINTAGE SALOPETTE /\21,840

SLIP SHOD BAT THUNDER ONE-PIECE /\12,390


クッションまだ圧縮された状態のまんま(笑)

9日からずっと今までいそがしかったから><


それにしてもcandyのお洋服はどうしてこんなに

可愛いんでしょうかねえ・・。


出費がはげしいです!!!!