きーめたっ
今日は沢山動いてる気がする

たまにはこういう日もいいよね

学校→帰宅→幼稚園→帰宅→学校→バイト→帰宅ってスケジュールです

わお

でもその分食べてるからやばいです

本気でダイエッツします


さてさて3限のリトミックも行かなかったから暇なないとぅーは決めました


適当にピアノ載せてく

そうしないと自分に刺激与えられない気がする

てことで
最近よく弾くこれから載せましょーっ

どーんっ



ハッピーチルドレン
これは幸先生ver.じゃないやつ

聞きたい人だけ聞いておくれ!
音量注意して下さい※ミスタッチは気にするな

なんせ自己満ですから

そして人に不快を与えない人になりたいです

なんか瞳に余計な事気にさせちゃったなって

ごめんなさいm(_ _)m
では養護内容の発表頑張ってきます



ページェント
ひとみが最近頑張って書いてるから
私もちょっと頑張ります

笑今日は英語途中で抜けて
幼稚園のページェント見てきました



うちらがいた時は
歌が全然歌えてなかったのに
今日はみんな歌っててすごく感動しました



行って良かった

3月も絶対に行く!
それでデジカメもちゃんと持って行く


年長さんに会えるのはこれが本当に最後だし…

今から楽しみです

明日は上野で美術館からのお買い物




むしろ美術館がおまけみたいになってる
笑久々のお買い物楽しみすぎます




ブーツ、ロンT、アウター、チェックシャツ、ボトム、…etc
そして何よりプージャー



多分買えないけど

早く明日の授業終わらないかな~

とおいとーおい昔のー
ベチュレヘムの
でちごとー
