サプリベビちゃんを待ち続けておりますが、 なかなかコウノトリさんは来てくれないようで・・・ まぁ、職場としても私が今産休となると大変だと言ってるし・・・ なぜなら、4月より育休から復帰した方が10月からまた産休になったのだ だから、我が家にはコウノトリさんが来ないのだと思うことにした ということで、準備だけしておこうかと。 女性にとって必要な葉酸をサプリで補給 ついでに、美容目的でコラーゲンを 手軽で、ポリポリ噛んで美味しい・・・ 効果は分からないけど、気の持ちようだから
ルームシューズ実は、引っ越してから結構な期間、100均のスリッパでした・・・ ビジネスホテルや飛行機の中によくある、 タオル地の使い捨てっぽいの。 だって、いいのが見つからなかったから どうせ消耗品だし そして、今使ってるのが 暖かくなったし、裸足好きの主人はお気に入り 私も、マリンテイストで金色のワンポイント刺繍が気に入ってます。 もちろん履き心地も ついでに、 お客様用に。 と、買ってみたけど。 いまいち・・・