*:.my sweet ...☆ -3ページ目

*:.my sweet ...☆

私にとってのsweet ~心地よい・楽しい・優しい・可愛らしい~

主人パンだ が友人の別荘(?)でキャンプとかなんとかで

週末は静岡へ・・・




帰ってきたら、嬉しそうに鞄から矢印出してきた


*:.my sweet ...☆-DVC00255_M.jpg


お茶お茶 かと思いきやコーラらしく

私が 「へぇ~ はじめてみたぁ~」 って言ったら

主人パンだは、ドヤ顔してました笑



昨日の結婚式の引き出物は・・・


*:.my sweet ...☆-DVC00247_M.jpg


DANSK の BUBBLE CONFETTI でした。



事故渋滞で帰ってくるのに10時間もかかったよぉOH!NO






友人の結婚式に秋田まで行ってきました・・・

主人パンだ と車で 車



適齢期も過ぎ、最近結婚式寿に呼ばれることも少なくなっためそめそ

だから、久しぶりで楽しみっ音符



となると、必要なのは華やかなドレスワンピ

しかも、花嫁は私より6歳も若いのだから↓



なのに、主人パンだときたら

「今までに買ったのがあるんだから、必要ない!!」と えっ・・・




やはり、そうきたか・・・

なら、我慢してアクセでごまかそうring*



*:.my sweet ...☆-DVC00253_M.jpg  GOLDで華やかさを演出してみたキラキラ



*:.my sweet ...☆-DVC00254_M.jpg  ゴールドのバラがついてた薔薇


このバラ、私には似合わないから外して使用!





*:.my sweet ...☆-DVC00252_M.jpg  どちらもチープなもの¥


金属アレルギー ( Pt・Gを除く ) の私は、ピアスホールが赤く腫れ上がったが・・・



甲斐あって、褒められて帰って参りましたハート