主人
が友人の別荘(?)でキャンプとかなんとかで
週末は静岡へ・・・
帰ってきたら、嬉しそうに鞄から
出してきた
お茶
かと思いきやコーラらしく
私が 「へぇ~ はじめてみたぁ~」 って言ったら
主人
は、ドヤ顔してました
友人の結婚式に秋田まで行ってきました・・・
主人
と車で 
適齢期も過ぎ、最近結婚式
に呼ばれることも少なくなった
だから、久しぶりで楽しみっ![]()
となると、必要なのは華やかなドレス
しかも、花嫁は私より6歳も若いのだから
なのに、主人
ときたら
「今までに買ったのがあるんだから、必要ない!!」と ![]()
やはり、そうきたか・・・
なら、我慢してアクセでごまかそう
このバラ、私には似合わないから外して使用!
金属アレルギー ( Pt・Gを除く ) の私は、ピアスホールが赤く腫れ上がったが・・・
甲斐あって、褒められて帰って参りました