*:.my sweet ...☆

*:.my sweet ...☆

私にとってのsweet ~心地よい・楽しい・優しい・可愛らしい~

Amebaでブログを始めよう!

やられた!!


鉢にヒビがっ↓
今、気が付いたガクリ


SHIONもLEONも一度
つかまり立ちをして倒したむかっ


犯人はどっちだ!?


二人いると、どちらがしたかわからなくなることがよくある…


でも、今回の犯人は…
SHIONと推察これ↓




倒したSHIONには、お尻ペンペンムカムカ
(まだ言葉がわからないから、今の時期は体で教えるとか…)
泣くと思いきや、喜んで笑ってる汗


可愛い我が子に手をあげるなんて!


極低出生体重児で生まれた息子達は
今にも壊れそうに小さく痩せ細ってた。
だから、大切に扱ってきた…
そんな私にとって躾といえども手をあげることは心が痛んだのに、怪獣化した息子達は笑ってるあせる
この気持ち! 返してくれっぐすん


え LEON?!
鉢を倒したとき植物の下敷きになって泣いてたから、恐らく犯人ではないだろう…



Android携帯からの投稿

我が家の息子達はかなりの早産だったから、心配事は絶えない…


そのひとつとして、呼吸器系が弱いぐすん

私がちょっと鼻水が出るくらいの風邪をひいて息子達にうつしちゃうと、細気管支炎になり呼吸困難になっちゃうほど…

その原因となるRSウイルスに感染したときの症状を軽減するため、シナジス注射を未熟児(低出生体重児)ちゃんは筋注するんだけど、我が家の息子達は先生がうっかり忘れてたから、これまた大変!!ブチッ

何度かクリニックの先生にお世話になっちゃったよ↓
まっ、それでシナジス注射してないことが発覚したんだけど…


そんなこんなで、人混みを避けるため外出は控え、しかも私一人で双子ちゃんを連れて行ってあげれるのは限られてた涙


しかし、やっと行きましたよ音符
息子達の cafe ご飯 debutcoffee* ですHAPPY


記念すべき日に選んだのは『bills』

で、ついでに浜辺デビューも果たしましたきら



七里ヶ浜を散歩
SHION 砂に興味津々ハート





LEON ママ友のyuriちゃんのリゾット狙ってますOH!NO

私は定番リコッタパンケーキを注文!
バナナを息子達に食べさせてあげるためはあと


『bills 』は子連れも多く、スタッフの方も親切で子連れだとソファー席に案内して下さったりと、ゆっくり過ごせます。

ねんね期のbabyちゃんはソファーで、おすわり期のbabyちゃんにはイスがあるからママも安心おんぷ
でも、このイスは浅いから注意が必要かも沈黙


それと、困ったことにオムツを替えるところがない泣
トイレも狭く苦労したわぁあせる


苦労して替えたのにズレちゃってたみたいで、はみ出してたよガクリ



でも、ゆっくりとした楽しい時間を過ごせたょHAPPY
息子達のためだけじゃなく、私のリフレッシュだねウフ


cocoママ yuriちゃんに感謝ハート



Android携帯からの投稿

はじめまちて☆



なんだか僕たちの誕生を

みんなすごく待っているようだったから

約3ヶ月も早くパパとママのところにやってきたよ音符

*:.my sweet ...☆

SHION & LEON でちゅ!

よろしくっ☆



2011/4/1

17:19  兄 SHION

17:20  弟 LEON


でも、ちょっと早すぎちゃったかな!?

みんな心配かけてゴメンね汗



Android携帯からの投稿