ベビちゃんを待ち続けておりますが、
なかなかコウノトリさんは来てくれないようで・・・
まぁ、職場としても私が今産休となると大変だと言ってるし・・・
なぜなら、4月より育休から復帰した方が10月からまた産休になったのだ
だから、我が家にはコウノトリさんが来ないのだと思うことにした![]()
ということで、準備だけしておこうかと。
女性にとって必要な葉酸をサプリで補給
ついでに、美容目的でコラーゲンを
手軽で、ポリポリ噛んで美味しい・・・
効果は分からないけど、気の持ちようだから
