*:.my sweet ...☆ -5ページ目

*:.my sweet ...☆

私にとってのsweet ~心地よい・楽しい・優しい・可愛らしい~

先日届いたサンスベリアを植え替えました。




ホームセンターに行って鉢を探したのですが、

シンプルなスクエアタイプで大きいのはブラックだけだった・・・




そして、ショックなことにサンスベリアが

安価で売ってました がーん



*:.my sweet ...☆


仕方がない・・・ 

気をとり直して植え替え、ブラックの鉢なので

玄関の黒タイルに置いてみたきら





観葉植物、今日も配達されてきております。




*:.my sweet ...☆  ストレリチア・レギネ



*:.my sweet ...☆  


階段下の殺風景な場所に置いてみました。

予算の関係上、アップライトを諦めたので

階段の下には何か小細工を・・・と思ってはいたのですが、

センスもアイデアもなく (もちろんかねもなくダウン

まっ、とりあえず花




*:.my sweet ...☆  虎の尾


と呼ばれるサンスベリアも到着。



しかし、鉢が陶器じゃなかった・・・ぐすん



鉢買って植え替えなきゃsweat*