植え替え先日届いたサンスベリアを植え替えました。 ホームセンターに行って鉢を探したのですが、 シンプルなスクエアタイプで大きいのはブラックだけだった・・・ そして、ショックなことにサンスベリアが 安価で売ってました 仕方がない・・・ 気をとり直して植え替え、ブラックの鉢なので 玄関の黒タイルに置いてみた