クリスマス外泊!!&かわいいリース♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!


今日はクリスマスイブmomi2*

と~ってもいいことがありましたリース

お兄ちゃん、1泊だけですが、
クリスマスと言うことで、
外泊許可が下りて、
今日は家に帰ってきてます~家

基本、食事制限はないので、
大好きなチキンを食べて大喜び

何にもしなくても、やっぱり家がいい
って、日々の何ともない生活が
どれだけ大切か、わかったみたい涙


お兄ちゃんの入院により、
今月キャンセルさせてもらった
フルール先生
のプリザレッスンお花

結局今月は行けそうもなかったので、
無理をお願いして、
先生に作ってもらっちゃいました&

完成したということで、昨日
取りに行ってきました

素敵なリースクリスマス
クリスマスにピッタリで、間に合ってよかった~ほっ

早速我が家に飾ってみました~

 

Room Clipにも投稿してみたので、
よかったら覗いてみてください~
http://roomclip.jp/photo/qibV

それでは、みなさんスマイル
素敵なクリスマスをお過ごしください~