今年も一年ありがとうございました!!来年もインテリアがんばります!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

今年も一年、終ってしまいますね~

私、marmaladeにとって、
今年は本当にいろいろなことがありました走る 走る

家族の病気や手術点滴
そして私自身も追突事故で病院通・・・病院

長男の入院も、まだ年明けも続きそうですが、
今はお正月を迎えるということで、
外泊許可をもらって帰ってきています男の子

そして、このブログを通して、
このいろんな出来事に対して、
たくさんのご心配やあたたかいメッセージを
たくさんいただいたことに、とても感謝していますペコリ

細々とですが、ブログをやってきてよかったな~って
思っていますsei sei

で、こんなことを理由にするのはイケナイことなのですが。。。

結局、zakka marmalade の方が、
手薄になってしまい・・・
まったくonline shopの更新が怠ってしまったことを
とても反省しております・・・トホホ トホホ

新たな2015年は、
zakka marmalade の更新は元より、
大好きなインテリアのことについても、
もっと紹介していこうと思っていますおーっ! おーっ!

こんなだらしのないわたくしですが、
2015年もどうぞ、
よろしくお願いしますキャッ*m キャッ*m

さてさてバンザイ
我が家もみんなでダラダラしているので、
お部屋もダラダラ感満載・・・かお

 
(アラジンのストーブが欲しい~~!!!)

がんばって片づけたいと思っています~バトン2 バトン1

では
いつじ 来年もよい年をお迎えください~いつじ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++


【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 
facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!