新年明けましておめでとうございます! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

新年明けましておめでとうございます いつじ

2015年が始まりました~2015

今年も、つたないブログですが、
どうぞよろしくお願いしますぺこ

年末年始と、入院中の長男くんが
外泊を許され、帰ってきていましたこーちゃん

年が明けてもう少し、入院生活が続きますが・・・

なんだか、将来、大学生か社会人になったら、
こうやって年末年始に帰ってくる感じに
なるのかな~歩く

と、何年後かのことを想像してしまいました・・・トホホ

さて、そんな新年ネコキス
昨年中に、とても素敵なサインボードを
購入させていただいた
「HL&co.」
さんから、素敵なデザインの
年賀状が届きましたガッツポーズ

 

早速こちらも、飾ってみました旗振・黄 旗振・黄

 

最近、アンティーク風にしたいのか。
男前にしたいのか。。。

いまだ悩み中なテイストぐちゃぐちゃな
おうちですが・・・

まあ~今年もこんな調子で、
好きなものをいっぱい楽しんで飾っていきたいと
思っていますスマイル

今年もどうぞよろしくお願いします~キャッ*m


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!

 

 

 

marmalade セレクトの雑貨webshop

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)