【zakka marmalade】2015年初の商品紹介!!おしゃれな木箱! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

 

お正月早々、雪が降って寒かったですね~さむい。

長男くんの経過もよく、
とっても元気で、
先日、お正月にみた、
お笑い番組のネタを思い出しては、
病室でクスクス笑って・・・

周りからしたら、かなり怖い状況ですが・・・

本人は、一人で楽しんでおります&

さて、
今日の朝、
大好きな
「趣味の園芸」を見ていたら、
またまた大好きな
【ミニバラ】の寄せ植えの仕方を
やっていましたスマイル

釘づけになってみていたら、
どこかで見たことがある木箱がおーっ! おーっ!

zakka marmaladewebshopでも
販売中の、赤が効いてる
このホワイトロゴの木箱

お花を寄せ植えしているものが
登場していました


 
残念ながら、その時の画像がないのですが・・・トホホ

こちら、先日のイベントでも、
これかわいいはーと うるうる

と言っていただき、購入していただいた
zakka marmalade でも人気の商品ですパチパチ パチパチ

 

 

寄せ植えだけでなく、
子どものおもちゃ入れとして・・・
お部屋のリモコンなどの収納場所として・・・

いろんなところで活躍してくれること
間違いなし頑張る

2015年!!
一発目のおすすめ商品ですぐぅ~。 ぐぅ~。

 



【詳しくは ↓ をクリックしてください】

 

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!

 

 
 

 

marmalade セレクトの雑貨webshop

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)