ikoni☆marche 明日も開催&久々のワークショップ!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!

zakka marmaladeですペコリ

本日、鈴鹿のF1マートサーキット通り店で、
「ikoni☆marche」
が開催されました旗振・黄

 

 

zakka marmalade も出店予定でしたが、
ブログにも掲載させていただいた通り、
息子ちゃんの入院のため、
今回は、出店をキャンセルさせていただきました・・・なく

でも、今日もたくさん出店されていて、
たくさんの方に来ていただいたようです満足

明日21日も開催されますので、
是非、足を運んでみてください歩く 歩く 歩く


さて、そんな長男くんの入院生活が
続く中・・・走る 走る

久しぶりにワークショップに参加してきましたウキウキ

今回参加させていただいたのは、
*ya-yaさんの革コインケースお金

 

意外と難しかったけど、
楽しかった~
そして、お気に入りの一点ができて満足です

 

入院中の長男くんに、自慢しちゃいました。。。

いい気分転換ができました~
がんばるぞ~