長男くんのその後・・・&初のロウ引き加工に挑戦!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんにちはSAYUレッド

zakka marmalade としては、すごくお久しぶりな
更新となってしまいました

長男くんが入院してから、10日がたちました病院

このブログで、入院したことを報告した時には、
たくさんの方から、ご心配のコメント& メッセージを
いただき、本当に感謝していますペコ

ありがとうございましたスマイル

実は、まだ退院できなくて、もう少し入院生活が続く
模様・・・キャー
病院との往復もだいぶ慣れてきましたが、
またまたブログの更新が遅くなるかも・・・&

さて、そんな長男くんが入院する
直前のお話ですが・・・turtle* turtle* turtle*

以前、Happy days さんに作っていただいた、
アルファベットポストカードA B C
(その時の記事 → 

すごく気に入っていて、壁に貼っていたのですが・・・
少し日に焼けてきたりして、文字も薄くなってしまい、
どうしよう・・・顔文字
と思い、
思い切って、
コーヒー染めしてみましたコーヒー

それだけでは、フニャフニャだったので、
その後、ロウ引き加工に初挑戦人 ガッツポーズ ガッツポーズ

 


お気に入りのアルファベットポストカードが
アンティークな風合いになり、
最初の雰囲気とまた違って、新たに
復活しました~やる気犬

 

 

これでまた、お気に入りのポストカードを
長く飾れて、うれしい~~ネコキス