プリザのレッスン&窓枠DIY!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!


毎月楽しみにしている、
【フルール】先生のプリザレッスンに
行ってきましたtaxi*

今日のレッスンは、ハロウィンレッスン
だったのですが、
と~ってもかわいくて、私好みの
色身で、ハロウィンじゃなくても
ず~っと飾っておけそうなものc.blossoms* tulip*

 


 

毎回、なんて私のツボにかなった
レッスンをしてくれるんだろう~スマイル

ってうれしくなるレッスンぺこり

そして、いつも通り、
適当な私ですが、そんな私でも
完成はなんとか形になるので、
そこもまた魅力HAPPY HAPPY

そして、先日、テレビでみた、
おしゃれなインテリアの方のまねをして逃げる 逃げる

私も窓枠をDIYDIY

 

途中経過ですが・・・

こりゃまた不器用な私でも、
簡単にできて、完成が楽しみ~

完成後はまた後日ワクワク ドキドキ