青川てづくり市に行ってきました~♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

今日は、はじめて

「青川峡キャンピングパーク」

で行われていた

【青川手づくり市】

に行ってきました~桜*

なんか気軽な気分で行っちゃったけど、
かなり車がいっぱいで、
お客さんもいっぱいハート ハート

子どもが遊べるところもあったり、
キャンプ場があったり、
すごく素敵なところでしたメタセコイア

知っている作家さんも、たくさん出店されていて、
少しだけですが、おしゃべりさせていただいて、
楽しいイベントでした~ぐー

今日の収穫~お仕事&買い物。

 
ya-ya ちゃんの革小物プレゼント
Rulet ちゃんの給食用マスクプレゼント
玉やちゃんのかわいいゴムとストラッププレゼント


そして私も、
今月11月24日
【茶っ都まーけっと】
に出店いたします~ドン よーい


ya-yaちゃん&Ruletちゃん&玉やちゃんも
ご一緒~旗振 旗振

どうぞよろしくお願いします~るんるん るんるん