アンティークペーパーで、洋書風に(^^♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

最近、少し、部屋の模様替えもしてなかったのですが、
ちょっとだけ変えたくなって・・・もぐもぐ。

ほんと~にちょっと、微妙にフ…

揃っているアンティーク洋書が欲しくて、
オークションを見たけど、やっぱり
数冊買うとちょっと高い・・・高い

悩んで何度もオークションやショップを検索
したけど。。。うーん

ということで・・・

アンティークペーパーをダウンロードして
印刷して、自分でアンティーク洋書風に
作ってみました0円

 

洋書の中身は・・・

 

こっそり子どもの本棚から、
もう読んでなさそうな漫画を拝借逃げる 逃げる

見つかったら怒られそう・・・キャハハ

漫画本がちょうどいいサイズキラキラ

お気に入りのsingerミシンの机に飾って・・・はーと

 

 

あんまり変化はないけど、
ちょっとした違いでも、気分が上がります顔文字