神戸へ小旅行!!中華街&IKEA | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

週末は、久しぶりに、家族みんな、
予定が入ってなかったので、
ちょっと日帰り小旅行カバン

神戸まで行ってきました~神戸

神戸と言えば・・・

「元町中華街シウマイ

って・・・
やっぱり食べることばっかり・・・

でも、雰囲気だけでもおいしくさせるのは
すごい

 

おなかいっぱいになって次なる目的地

これが本命チョコ

「IKEAIKEA

以前からブログを読んでくれてる方は、
またかよおいおい

と思うかもしれませんが・・・

今回は、初めての

【神戸店】
 

何が違うの・・・
って・・・

やっぱり中身はおんなじで、
チビくんは、
前来た時にさ~boy

って連発してましたが・・・

ここは初めてだよ~ビックリ

紅葉シーズンで、少しクルマも多かったのですが、
なんとかひどい渋滞にも合わず、
楽しんで帰ってきました~

IKEAでの購入品は、また、ちょくちょく
ブログに登場するでしょう~晴れ良純