癒しのパン教室【アップルカスタード】 | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

昨日は

めぐぱん先生のパン教室に行ってきましたパン

今回もまたまた、一人で参戦でしたが・・・

前回ご一緒させていただいた方が、
お嫁さんと一緒に参加されていて、
とてもホットしました~ホッ

そして、もうお一人の方は、はじめましてでしたが、
すごくお話しやすい、素敵な方で、
楽しくレッスンさせていただきました~ピース

一人で行くのは不安もたくさんあったりしますが、
こういう出会いもあって、それも楽しみだったり。。。shokopon

そして、昨日のパンは
「アップルカスタードパン」 りんご

 

カスタードとりんごがすごく甘くておいしかった~りんご

相変わらず、めぐ先生のランチもサイコー最高


 

そうそう・・・
めんどくさがり屋の私ですが・・・

そんな素敵なめぐ先生のように、まめな女に
なるため・・・

これからはクックパッドをいろいろ活用して、
お料理もがんばってみようと・・・

すぐに影響されやすい私です・・・とほほ