素敵な紫陽花ボールが届きました!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

素敵なものが届きました~わくわく ドキドキ


以前に、大好きな
【Riko】さんのブログを見て、すっごく欲しい~
って思い、
まねっこしてオーダーをお願いした
紫陽花ボールが届きました段ボール

 

Bonheur ~ ボヌール ~

mayoさんのハンドメイドの作品なのですが、
届いて箱を開けたら、
かわいくてかわいくて~ハッピー present* ハッピー

オーダーにも快く応じてくれて、
すごく丁寧に作っていただいてありました晴れ

ありがとうございますハート

天井につるしたカゴにつけて楽しんでいます~きゃ~っ! 目がハート きゃ~っ!


 

 

素敵過ぎてうっとりです~いいな