今日はチビくんの誕生日!!兄弟で成長してます♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!


今日は、我が家の
次男くんの誕生日です~プレゼント プレゼントはあたし♪ 

   
 
 

【リクエストはやっぱりジバニャン・・・】
今日で7歳になりました7

7* ラッキーセブン7*

7年前の今日、ひときわ大きなうぶ声で、
その鳴き声を真横で、しかも分娩後、すぐに
聞いて、元気で良かった~ホッ

という、安堵感とともに、
この強烈な鳴き声の持ち主が・・・
わが子・・・息 息

とちょっと不安になったな~
怒られそうだけど・・・

それからも、かなり手がかかる子だったような・・・

次男だからかな

でも、気づいたら7歳

子どもの成長って早いな~ほっ

何より、少し前まで、次男に向きになって
怒っていた、長男くんが、
そういえば・・・
最近、弟を泣かさなくなったな~ニヤ

って思っていたら、
「誕生日だから、何か買ってあげるよ

って言って、プラモデルを買ってあげてましたビックリ!

 
【右側の妖怪ウォッチのプラモデル】

お兄ちゃんも少しづつ成長して、
大人になってきているんだねえっ

これからも、いっぱい遊んでいっぱい喧嘩して・・・

兄弟仲良しでいてくれたらいいな~!