夏至点通過からの山羊座満月 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

6月22日 10:08

夏至点を通過したばかりの太陽に、地球をはさんで月が向き合い

山羊座満月となります。

 

 

 

 

 

夏至からたった一日で

これだけ雰囲気が変わるんですねえ~

 

これ前日(夏至図)↓

 

 

 

 

それもこれも月☽がね

 

太陽☉(と金星♀)とオポジションをとって

海王星♆とスクエアになって

 

Tスクエアになりましたとさ!

 

 

 

 

月☽と海王星♆か~

そこに蟹座太陽+金星が絡むのか~

 

 

さっき夏至点の記事書いたばっかりで

 


まだ都知事選のこと頭にあるんですけど

それについては

満月期間のあいだは深層心理に刺さるような情報戦

親しみ、一体感を持ってもらう

 

 

個人レベルでは

シンクロが起きやすい

 

深く考えずとも、スッと動いてうまく行く

 

・・・というのが体験できれば、

満月期を過ぎても そのまま 流れのままに生きていければいいですねえ

 

 

満月はもともと、太陽と月がオポジションという強い緊張(対立)の配置で、感情があふれやすいのですが、今回の山羊座満月は海王星が横からさらに緊張を高めるので、

思っても見ないもの(自覚してなかった感情、思い、知らなかった事実)が、まるで袋をぐるっと裏返すような、思わぬところから出てくる感じがあります。

 

それも一種の解毒、解放につながるかもしれません。

 

 

 

七色の魔術師まーりん

 

 

 

 

 

注意日が連続する期間に入っています

 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ虹のゲートからお帰りくださいキラキラキラキラ