春の日々と注意日 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

 
弾丸で福岡にいってきました
博多総鎮守 お櫛田さま
 

 

 
 
飾り山は なんと八俣遠呂智(ヤマタノヲロチ)でした~!
 

 

 

 

きのうの奈良

 

 

 

 

きのうは雪?透明な氷のつぶ・・・みぞれ、かな

が降ったというのに

 

 
 
 
 

きょうは晴れて気温があがっています

風が強い

 

次どうなるかわからない感じの天候です

 

 

 

きょうの奈良

 

 

 

 

 

このところ

あきらかに中央構造線沿いの地震が続いています

千葉、宮崎

 

いま両端が揺れていますし、そのまえに奈良和歌山四国もちょっと動いている

 

 

数秘からみた最近の災害注意日は

3月4日(下弦)

3月6日

3月7日

3月11日(新月の翌日、東日本大震災の日)

 

 

土中の蟲が動き出す啓蟄が近い

蛇=構造線が起動するのか

 

歴史的な大震災はみなホロスコープに共通項があったけど、元日の能登はそうではなかったので、”占星術の裏付け” にはさらなる検討の必要がある段階、と思います。

とりあえず数秘と占星術の両方から裏がとれるのは重要日とし、数秘だけ該当する日(これが意外と多いのだ)も注意日として、公開しています。

 

いずれにしても、当てる、とか当たった、とかいうことではなく、

注意をむけることが難を避けていくことにつながります

 

 

 

きょうは3月3日ですね

桃の節句

 

あさっては啓蟄

 

鹿さんたちも

毛が生え変わりつつあり、ぼさぼさのからだをしてますが

そのぼさぼさのなかにかすかに、夏毛の鹿の子が浮かび上がってたりします

 

 

 

キラキラ

よき春の陽を

たのしまれますようにキラキラ

 

災害のことは、頭の隅に置いておき

自分のこころやからだの声(虫の知らせ)に耳を澄ませて過ごしましょう

 

この方々のように・・・

 

 

 

 

七色の魔術師まーりん