初詣 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語


激動の2023年を越え



あけましておめでとうございます





大晦日より降り出した雨で
物理的には泥んこですがエネルギー的には
すごく清められています






東大寺から春日さまへ




飛火野




初日の出は見えませんでした
みなさまのところは、いかがでしたか?



初詣から戻ってお餅を食べていたら
太陽が顔を出してくれました




本年は転換の年

引き続き旧弊を壊しながら

もっと落ち着ける状態に変化していくとき


ぼんやり生きるより

自らデザインする、こうしたいこうなったらいいなとハッキリ意図を打ち出しオーダーすることに慣れるための、一年。


きっとかなりエキサイティングです



七色の魔術師まーりん