かにまん(蟹座満月)の波動取り | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

冬至グレートコンジャンクション後、

お変わりありませんか?

 

わたしも色々な意味で気づきや変化があり

きのうおとといは異常なほど眠り続けていました。

 

 

そんな大きな節目から間髪入れずに

満月がやってきます。

 

12月30日

蟹座の満月、かにまん

となります。

 

満月時刻は

12:28

 

 

エッセンスづくりは

明日の夜明け前と日没後の数時間です。

 

 

 

 

 

 

 

山羊座のエネルギーが、

蟹座の月に集約されます。

 

 

水瓶座に移ったばかりの木星・土星もふくめて

すべての天体エネルギーが回折・反射し

ビームとなって

蟹座の月に集約されます。

 

 

潜在意識のレベルで変化を促されます。

 

この一年は、コロナをきっかけとして、潜在的な問題が様々な形で浮上してきました。

その渦中にわたしたち全員が投げ込まれたわけです。

 

そこで

コロナ前の日常に戻りたいと思うか

これをきっかけに新しい生き方を創りたいと思うか。

 

今度の満月は静かに

この問いを投げかけます。

 

ちょうど仕事納めも終わった方が大半でしょうし

集合意識が休憩モードになりました。

 

日常を離れて静かに心身を休ませるには

よいタイミングです。

 

十分に休憩して

あなたの魂の中にある答えを確認しましょう。

 

 

 

2021年以降をどう生きていくか。

 

 

 

おすすめは、瞑想です。

 

退屈かもしれませんが、

娯楽が自己逃避と感じられるならば

頭や眼を使う時間を、何も考えない瞑想に振り替えてみてください。

 

外側から聴こえてくる他人の声や情報ではなく、

自分自身の本心が望んでいることに

忠実に時間を使ってみてください。

 

 

 

 

この波動取りは冷え込みそうですが

天川でのことを思い出せば、なんてことはないはずでーす

明日4時・・・ 頑張ります

 

ではまた

キラキラ

 

 

七色の魔術師まーりん

 

 

LOVE&JOY

ランキング参加中キラキラ 応援クリックお願いしますキラキラ