今年最後の満月の夜 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

 

きょう12月30日は

 

日の入り 16:37

月の出  16:37

 

太陽が沈むと同時に満月が出る、

という天の趣向。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

今朝がたも 夜明け前の満月の波動取りをしましたが、

約2時間しか取れなかったため

 

満月(12:28)のあとに

さらに追加で 日没からしばらく

波動転写を続行しているところです。


 

今回の波動取りの時間帯は、

太陽と月がオポジション(180度の位置関係=満月)からのオーブ(誤差)を4度以内とする予定です。

 

 

 

満月だから?

関東ではお昼に地震がありましたよ



それにしても、すごい風

暗くなってから 急に風が強くなりました。

 

唸りをあげて窓に叩きつけてきます。

 

 

 

かにまん、といえば

定番化した特別エッセンスがあります。

 

蟹座満月にまりんエッセンスシリーズNo.10をブレンドした

『あまてらす』。

 

 

今回は

2018年作出の強大な『あまてらす』に、

2020年最後の満月の波動を重ね書きするとともに

 

ボトルにこの音声を聴かせているところです。

 

ボトルと一緒に屋外に出している

スマホが死にそうです。

 

 

 

 

 

2020年の締めくくりとして。

 

 

風の吹き荒れる今宵は、

この歌にふさわしい情景を心のなかに呼び覚まします。

 

 

 

1.
Wherever I go
私がどこへ行こうとも、

Far away and anywhere
〔あなたから〕はるか遠く、どこへ行こうとも、

Time after time, you always shine
幾度(いくたび)となく、ずっとあなたは

Through dark of night, calling after me
夜の闇を貫いて〔私に向け〕光を放ち、

〔そして〕私の名を呼ぶ。



And wherever I climb
そして私が、どんな所を〔喘(あえ)ぎつつ、よじ〕登っていても、

Far away and anywhere
はるか遠く、どんな所を登っていようとも、

You raise me high, beyond the sky
あなたは、嵐の夜を貫き大空を越えて高く

Through stormy night, lifting me above
私を引き上げ、〔そして〕抱き上げてくださる。



Venite Spiritu et emitte caelitus 
聖霊(せいれい)よ、来たりたまえ。
天の御(み)使いを送りたまえ。

〔しかして我(われ)に、希望と勇気、勝利の力を与えたまえ。〕

Venite Spiritu et emitte caelitus
聖霊よ、来たりたまえ。天の御使いを送りたまえ。

Venite Spiritu Venite Spirtus 
聖霊よ、来たりたまえ。聖霊よ、来たりたまえ。

Far away, beyond the sky
大空を越え、はるか彼方(かなた)から。



2.
Whenever I cry 
私が〔人生の苦難と悲哀に〕泣く時はいつでも、

Far away and anywhere
はるか遠く、どんな所で泣いていようとも、

You hear me call when shadows fall 
あなたは私の呼ぶ声を聞きつけてくださる、〔幾つもの〕暗い闇が襲う時に。

A light of hope, showing me the way
〔そして、〕一条の希望の光が私の〔進むべき〕道を照らし出す。


And wherever I climb
そして私が、どんな所を登っていても、

Far away and anywhere
はるか遠く、どんな所を登っていようとも、

You raise me high, beyond the sky
あなたは、嵐の夜を貫き大空を越えて高く

​Through stormy night, lifting me above
私を引き上げ、〔そして〕抱き上げてくださる。



Venite Spiritu et emitte caelitus 
 聖霊よ、来たりたまえ。天の御使いを送りたまえ。

〔しかして我に希望と勇気、勝利の力を与えたまえ。〕

Venite Spiritu et emitte caelitus
聖霊よ、来たりたまえ。天の御使いを送りたまえ。

Venite Spiritu Venite Spirtus 
聖霊よ、来たりたまえ。聖霊よ、来たりたまえ。



Far away, beyond the sky
大空を越え、はるか彼方から