木星 水瓶座入り | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

 

もうすぐ (21:38)

木星が水瓶座入りします。

 

 

これをもって

山羊座木星期が終わり

水瓶座木星の一年が始まります。

 

 

このとき

木星が水瓶座0度00分

 

おととい先に水瓶座入りした

土星が水瓶座0度14分

 

この2つが水瓶座に出そろいます。

もうほぼほぼコンジャンクションですね。

 

水瓶座のエネルギーが強くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

このとき月がちょうど地平線にあり

土星・木星とセミセクスタイル(30度)、

太陽・水星とはセクスタイル(60度)。

 

コロナで始まりコロナで終わる2020年に対し

おだやかな印象を受けます。

 

各人の現実がおだやかかどうかは別としても

希望を汲み上げる形と感じます

 

経済的に苦しくとも

日常の中に平安とか生きがいを見いだすことができる、という発見。

 

社会システムの変容よりも

根底にあるみえない精神的な変容が

じつは肝です。

 

 

 

 

 

12月14日(月) 双子座流星群、極大/銀河活性化のポータル

12月15日(火) 射手座の皆既日食/銀河活性化のポータル
12月17日(木) 土星水瓶座入り

12月19日(土) 木星水瓶座入り ←いまここ  

12月20日(日) 魔術のカメの日(銀河の音は「律動」)

12月21日(月) 冬至

12月22日(火) 半月、グレートコンジャンクション(200年ぶりの木星と土星の合、風の時代開始)、冬至明け初めて太陽が昇る

 

 

 

 

 

 

 

 

冬至の準備はできていますか?

 

七色の魔術師まーりん

 

 

LOVE&JOY

ランキング参加中キラキラ 応援クリックお願いしますキラキラ