重い扉が開くとき | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

 

きょうは13の月の暦で

魔術のカメの日。

 

律動の月8日、

白い律動の世界の橋渡し

 

銀河の音は月も日も「律動」 Rhythmic

 

 

波と波が同調して大きく波打つような日。

 

◎大切なひとと同調しましょう

◎思いついたことはすぐ!考える前に行動しましょう

 

 

 

 

陰極まってきました。

かなり煮詰まってきました。

 

いよいよですね・・・キラキラ

 

 

明日の19時02分

 

太陽(☉)が山羊座(♑)0度に。

 

冬至点を迎えます。

 

 

 

 

 

 

 

太陽(☉)と水星(☿)が、

山羊座の入り口でコンジャンクションして、

水瓶座入りしたばかりの木星(♃)土星(♄)組とセミセクスタイル。

 

ここはビンビンつながってますね

 

 

 

今年一年目指してきたこと

に対する、総決算。

 

これを、これからどのような形にしていくのか。

 

 

これから迎える、全く新たな扉の向こうへ

何を持っていくのか。

 

 

そうした決意のようなものをハッキリ自覚するのに

この冬至は最適のタイミング。

 

 

一人でゆっくりノートをつけたり

これと思うWSに参加したり

自分らしい区切りをつけましょう

キラキラ

 

 

木星と土星のグレートコンジャンクションも

チャートはほとんど同じです。

 

月の位置が違うかな。

 

 

 

 

 

 

 

土星と木星、大きな2つの外惑星が水瓶座入りしたことで (しかも400年ぶりに極めて接近したコンジャンクション)、水瓶座領域からくる重力波は格段に大きくなりました。

 

土星も木星も、大きくて重い、動きが遅い。

 

だからこそ、

それらが絡んで起きるイベントの影響は大きい、

大き過ぎてすぐには気づけないくらいのスケールでやってくる。

 

 

 

今年の冬至には

 

 

巨大な天空の扉が開かれていきます。

 

 

 

大きな歯車が、

ゆっくりと軋みながら回って

扉が開きます。

 

 

 

風の時代がくる。

 

 

 

 

冬至の太陽は山羊座だけど、

これは地球の一年における「陰極まって陽に転ずる」切り替わり。

 

 

土星と木星が統べる

800年周期の時代の切り替わりを、

太陽系の主・太陽が祝ってくれるのです。

 

 

これが祝福でなくてなんでしょう

 

よって明日は

 

 

祝祭

 

お祝いですキラキラ

 

 

 

その意味では、

明日夜の冬至だけでなく、

あさっての夜明けが重要な気がします。

 

 

 

 

 

12月14日(月) 双子座流星群、極大/銀河活性化のポータル

12月15日(火) 射手座の皆既日食/銀河活性化のポータル
12月17日(木) 土星水瓶座入り

12月19日(土) 木星水瓶座入り

12月20日(日) 魔術のカメの日(銀河の音は「律動」) ←いまここ!

12月21日(月) 冬至

12月22日(火) 半月、グレートコンジャンクション(200年ぶりの木星と土星の合、風の時代開始)、冬至明け初めて太陽が昇る

 

 

 

 

2012年に12500年ぶりの分離の時代からユニティの時代への転換点を通過し

2020年のいま。

風の時代・・・長らく待たれていた「水瓶座の時代」に入ります

 

 

この時期に人間体験できるなんて

なんてラッキーなんざましょ

 

どんなことも・・・起きることをたのしもう

 

 

 
 
七色の魔術師まーりん
 
 
 
 

LOVEJOY

ランキング参加中キラキラ 応援クリックお願いしますキラキラ