【ご感想】秘宝の黒ちゃん、コロナ対策の黒玉レメディ | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

 

吉野大峯の秘伝薬・陀羅尼助丸に、

宇宙からの贈り物・モルダバイトのエネルギーを、射手座日食の波動でなじませたオリジナルレメディ

 

秘宝の黒ちゃん・・・!

 

 

 

 

 

(名前がインパクト大ですねと言っていただきましたw)

 

 

有難いことに、人気あります。

あと3セットくらい出せます

 

先着順ですので

気になる方はどうぞお早めに↓

 

 

 

 

 

これより先に

陀羅尼助丸をレメディにしたのが

インフルコロナ対策レメディ。

 

 

 

こちらは

Oscillococcinum という、欧米では以前から風邪やインフルエンザにと汎用されているレメディと

Arsenicum Album という、今春のコロナパンデミックの際にインド政府が予防用に推奨したレメディ、

この2つを陀羅尼助丸に転写しちゃいました

(しました、と打ったはずが。なにこのノリ・・・)

 

 

Oscillococcinum
野生の鴨の心臓・肝臓からつくられたレメディ
このレメディがインフル様症状を引き起こすのは、野鴨はインフル宿主だからといわれています。
鼻づまり、くしゃみ、熱、悪寒、しわがれ声、筋肉痛などの風邪やインフルエンザの初期症状の緩和

 

Arsenicum Album

発熱、咳全般(空咳、痰がからむものも含む)、鼻水、粘膜の炎症、呼吸困難、全身倦怠感

不安と恐怖、病気になりたくない、死にたくない

マスク難民の心理(欠乏の感覚、菌を徹底排除したい)

 




このレメディをお求めくださった方が、こんなメッセージをくださいました。

 

実はOscillo.もArs.も手元にあるのですが

作った人のエネルギーや意志が感じられるものがいいなと思ってお願いしました。

 

 

 

ありがとうございます。

このように言ってもらえると、つくり甲斐があります。

 

作った人のエネルギーや意志・・・・エッセンスやレメディには、間違いなくそうしたものが影響します。

わたしが自分自身を浄化しなくちゃと思うのは、そのためでもあります。

 

 

 

 

 

また、陀羅尼助レメディ、

白い砂糖玉じゃない黒玉レメディにはこんな話も・・・

 

 

届きました。ありがとうございます。

 

お香のようなとても良い匂い。ずっとくんくんしていたいような。

これは何の香りだろう?

 

最初、陀羅尼助丸の匂いか、ビニール袋に移ったお香の匂いではと思いました。

陀羅尼助丸は、くんくんすると薬草特有の匂いがします。

またビニール袋をしまっていた抽斗には、インドやエジプトから持ち帰ったお香、これまでの波動取りで伺った聖地で求めたお線香も入っていました(邪気除けとして)。

 

 

この前、陀羅尼助がいい匂いと言っていましたが

小角堂のを買ってみたらあのお香のような匂いはしませんでした。

あれは何だったんだろう?

 

そうなんだ。

陀羅尼助本体の香りとは違うんですね

 

ビニール袋の匂いにしても

鼻を近づけてくんくんくん、としなければわからない、わずかなもの。

 

 

だとすると、この方は

このレメディの波動=エネルギーを、香りとして感じたのかもしれません。

 

 

波動を五感に変換して感じているのです。

 

 

じつは、こういうことは

エッセンスでもレメディでもよくあることで

 

同じお水のエッセンスなのに、

人によって

 

味が甘かったり、苦かったり

軽かったり、重かったり

 

することがあります。

 

 

 

 

七色の魔術師まーりん

 

 

 

 

時代はシフト真っ最中キラキラ

ランキング参加ちゅうです、ポチをお願いします

 

 

 

このコロナ対策レメディもなかなかよい出来だと思うので、

よかったら使ってみてください。

 

 

 

 

黒ちゃんはあとすこし。

(射手座日食が入ってないものでよければ、いつでも作れます)