【ご感想】まーりんのレメディとエッセンス | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

きのうは月と土星、木星のトリプルコンジャンクションがよくみえました。

ニュースでも見かけたので、結構大きな話題になってたのですね

 

3星会合。

チャートを見てわたしだけが気づいたことかと思ってたのに・・・

そんなわけなかったか・・・

 

きょうは土星・木星がさらに近づいたはず。

夕空もこれまたきれいでしたが薄雲のせいか、土星・木星は捕まえられませんでした。

 

でもきのうという日には、ちゃんと星を見せてくれた

宇宙だかエンジェルに感謝です。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

このようなコメントをいただきました。

 

まーりんさんのレメディやエッセンスは

先に意識の周波数を変える=観ているチャンネルを変えることで

その結果として身体や体験する事柄が変わる

という本来のプロセスが

よりはっきり感じられる気がします。

 

私の場合、まーりんさんの作ってくださったものを摂ることで

直接的な身体の変化を感じることはあまりないのですが

しばらくするとその時点から意識=世界が切り替わっていたことに気付くのです。

 

 

 

そうですね

 

エッセンスやレメディは

エネルギーの次元で根本的な変容を促すもの。

 

身体や環境の物理的な変化は、

その結果です。

 

 

それが

 

>本来のプロセス

 

で、

 

>直接的な身体の変化を感じることはあまりないのですが

>しばらくするとその時点から意識=世界が切り替わっていたことに気付く

 

ということになるのですね。

 

 

 

 

ホメオパシーをやっていくなかで心身の健康をとりもどすことを追求していくと、「どんな病気も究極的にはエネルギーの次元で始まる」のだという答を得ました。 そこから身体に起きていることだけではなく、心のブロックを外すことを考えるようになり、いつのまにかセッションでのご相談も心の問題が主になっています。

 

 

心のブロックとは

現生の、過去生から持ち越したエネルギーの歪み。

宇宙の理によってバランスされるもの。

 

 

ここが肉体以前に症状をつくりだすところ、

ここを癒し回復させること、それこそが、ケガや慢性病を大元から解決する方法。

 

いろいろな経験を経た今

その確信はますます強くなっています。

 

 

そうして、

いつのまにか、

自分でエッセンスやレメディをつくるようにもなっていきました。

 

 

その意図は明確で

肉体以前の症状の原因である、エネルギーブロックの浄化にあります。

 

 

 

 

 

 

>まーりんさんのレメディやエッセンスは

>先に意識の周波数を変える=観ているチャンネルを変えることで

>その結果として身体や体験する事柄が変わる

>という本来のプロセスが

>よりはっきり感じられる気がします。

 

 

この癒しのプロセスが理解されないとき

あるいは、わたしの生き方が理解されないとき

 

痛みや今起きている症状ばかり見てる人に、そんな話よりすぐ治してほしい、と言われたり

あの人はホメオパシーじゃなくてスピリチュアルやってる、と言われたりすると

ガッカリというか寂しいと感じるときもありましたが、

 

これがちゃんとできるようになったら、

本当にひとを助ける技術になると信じてやってきました。

 

 

 

レメディやエッセンス、ヒーリングセッションは

「確立した」とはまだまだ言えないですが

 

そこに共鳴して下さる方がいる

というのが

 

見えない存在たちとの交流とはまた別の、

わたしが今、この作業を歓びのなかでやるための大きな力になっています。

 

 

共鳴くださって、ありがとうございます。

 

 

七色の魔術師まーりん

 

 

 

時代はシフト真っ最中キラキラ

ランキング参加してます いつもありがとうございますキラキラキラキラ