双子座新月から射手座満月へむけて | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

いまは双子座新月で強力に打ち出された、

ありのまま/素の自分の戻る道をすすむときです

 

 

 

素に戻る

 

 

そのために、

自分に課してきた思い込みを

脱ぎ捨てる ――

 

 

 

ぜひ短くてよいので

自分、というものを「感じる」

静かな時間を つくってみましょう

 

 

月が満ちてくるように

あなたの内面も整ってきます。

 

 

そうして

来週 6月6日には

射手座の満月を迎えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能動的な

 

大きく感情が動く

 

満月です。

 

 

 

しかもこれは半影月食

日本全国でみれます。

 

※満月・月食は朝の4時過ぎで、食の時間帯は東西で地域差があります。 食が最大となる頃が夜明けが重なってしまうのと、月の位置が西の低空になるため観察は場所を選ぶかもしれませんね

 

 

キラキラキラキラキラキラ

みなさん

早起きの心づもりを。

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

この満月、火星(♂)と見事なTスクエアで

太陽から月へのエネルギーは火星経由でとどけられます。

 

 

個人レベルでは

何か新たに始めたくなるかもしれません

 

ジムに通い始める(地域によって)

習い事を始める

ブログや日記をはじめる

引っ越し、転職を思い立つ

 

 

それは

これまでは思いつかなかったようなこと。

多分コロナで自粛したこともきっかけというかヒントになって出てくる、

やってみたい!と思える、ああわたしはこれがやりたかったんだというようなこと

 

あるいは そこにつながる新たな道

 

もしくは てらいなく、本当に素直に自分らしいといえる自分でいられる方法

(仕事や家事のやり方、住む場所とか)

 

 

 

社会レベルでは

何か突発的な(衝動的な)出来事があるかも。

地震などの自然災害も考えられますが、どちらかというと

いまアメリカで起きているデモ(黒人男性が警察に拘束された際に死亡したことに抗議するもの、一部暴動に発展)のような、

人の感情に関わるもの

特に、それまで隠されてきたものが表面化するような出来事を感じます

 

日本だとそれは何になるのか、、、

 

月食の影響を受けるので

日本でも何らかの出来事がおきるかも

 

 

 

それらはみな

水瓶座の時代へ移行するためにおきている

ということもできます。

 

 

 

 

 

※2020年を足しました。

 

 

 

 

 

 

双子座の新月から、月食の射手座満月へむかっていく、この時間。

 

いましばし

内側をみつめ、浄化をすすめていきましょう。

 

 

 

 

七色の魔術師まーりんふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

まーりんオリジナルエッセンスベル

双子座新月・イルカエッセンス 葛藤を手放す時期

 

 

 

カウンセリング・アカシックリーディング(~5/31)ベル

https://ameblo.jp/marline358/entry-12599594036.html

 

本日のライトセッション・リーディング

 

セッション、その後の展開

 

 

 

 

LOVE&JOY

ランキング参加中キラキラ 応援クリックお願いしますキラキラ