本日のライトセッション・リーディング | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

いまセッションの受付中ですが

 

昨晩、

純粋な興味でアカシックリーディングやってもらうのは可能ですか?

というお問合せが。

 

 

5月末のセッション

に掲載していた書き方だと

「なにか深刻な問題かかえていないとセッションしてもらえない」

と思われたのか~

 

と反省です。

 

 

はい、純粋な興味で受けてみたいというのでも構いません。

 

ライトセッション(50分8800円)は

そんなときのための <ライト>なセッションなのです・・・

 

 

 

 

きょうのライトセッションも

リーディングでした。

 

アカシックリーディングというのが初めてで、

そんなもんだか体験したい

とにかく ワクワクしてる

 

とのことでした。

 

 

いま特に困っていることはないんです

だからこそ純粋に

リーディングってどんな感じなのかわかるような気がして・・・

 

と。

 

 

 

このご依頼者Sさんのご了承を得て

以下、本日のライトセッション(50分)をふりかえってみます

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

そんな感じでセッションは始まり

 

(アカシャに向かって) まず何から訊こうか?という問いも、特に準備されてなかったので

その場で思いつきで話してもらいました。

 

 

でもこの、思いつき

バカにできないのね

じつは いつだって 正鵠を射たものなのです

 

 

当初、仕事(絵を描く)のやり方がね・・・ごにょごにょ

とかおっしゃってたのに、

 

こちらが「思いつくまま言ってみて」と言うと

出てきたのは

 

以前、整体師さんに「猟師がついている」と言われたこと、

整体してもらってるあいだにみえたビジョンが白いひげのおじいさんが自分のカラダから抜け出ていくものだったこと

でした。

 

Sさん苦笑

「なんでこんなこと・・・いうつもり全然なかったのに」

 

 

ははは セッションあるあるww

 

 

 

で、リーディングでは

このおじいさんが、父方のおじいさん(身体感覚意識の系譜の象徴としての)でした。

 

 

ここで

父方の血縁、縁故関係というキーワードがでると、

そこから急に 

Sさんの頭の中にぼわっと、お墓の経緯がでてきました。

 

母方が複雑な家系で、

ざっくり結論だけ書くと

祖父母の代からご両親までを一緒に入れたお墓にしたのだそうです。

 

 

それをうけて リーディングでみえてきたのは

母方に関しては状況が複雑なだけに意識的に供養をしてきており、

ご先祖にまつわる品(お名前がわからない方のものも含め)をご自宅に保管されているのも

意識がそちらに向いていることで生じたご縁、

運命とか必然とかではなく ある意味引き寄せたご縁の結果。

 

といって

この関係が情実に囚われているというものではないので

気にしないでいい。

 

 

むしろ

Sさんの身体感覚意識をつないでいる、父方のご先祖の系譜に

意識を向けるべき。

 

本来はこちらがメインなのに

意識されてない。

(母方、父方とみくらべてバランスが悪い感じ)

 

 

 

そこまで聞くと、

Sさんが

「あーわかるー!」

 

自分は父方の家系のカラダを持っていて

それは 猟師のように山にいる感覚(感性)なのだと。

 

商業的なイラストなどは母方の意識、

自分の作品の制作には父方の意識を使ってる気がする。

 

母方はお墓という形で供養してるけど

父方のほうは、”自分のカラダのなかにある” というのが

わかってるから何もしなくても大丈夫と思ってた

というんです

 

 

何気にすげえ・・・

 

”自分のカラダのなかにある”。

 

それが本当に腑に落ちていたら

お墓も何も いらないかもね。

 

 

 

ここでリーディングはもっと先を読んでいました。

 

 

Sさんが

 

自分の身体を

父の家系に連なる器として

 

もういちど見直したら

 

潜在能力がもっと開く。

 

 

(これまで母方しかやってなかったけど)

父方の先祖を、意識にあげる。

 

 

「この世にたったひとり存在する、わたし」という視点だけでなく

「父方のご先祖、そこに連なった個体のひとつとしてのわたし」という視点で世界を見る。

 

 

 

自分の身体を見直すというのは、

あらためて自分の取説を見直すということ。

 

どんなスペックになっているのか

意識して身体を観察する、

 

どんなときにはどんなボタンを押したらよいのか

身体に(先祖に)問いかけること。

 

 

これまでは適当に操作して、それでやっていたけど

もっとカンタンな操作方法がじつはあるかも。

これまで使ったことのなかった、すごい機能があるかも。

 

 

 

こういう使い方ができるのか、という発見や

身体についてこれまで気づかなかったことが

わかってくると

 

(身体をもっと深くレベルで再認識すると)

 

身体感覚意識が目覚める/もっと研ぎ澄まされる

カラダの使い方、気分、認識の仕方が変わる

 

ことになり、

 

それで 絵が変わる。

 

発想、表現、技法が本来もつエネルギーになる。

 

 

 

それは

 

自分も自然の一部でありながら自然と向き合う者=猟師のやりかた

といってもいい

 

自然と向き合うなかで生まれる表現、

体を通して表現する歓び

 

 

これまでは

絵が思い浮かばないと

描かなくちゃというプレッシャーがでてきたり不安になったりすることもあったかもしれない

 

でも 研ぎ澄まされた猟師は

猟期をはっきりと知っている。

 

吹雪の日は

山小屋のなかでじっと火をみて過ごす。

 

そこに不安はない

静かに音を聞きながら出かけるタイミングをはかるだけだ

 

そんな

猟師としてのカンをより研ぎ澄ましていく

これがSさんというひとの、自己表現の方法。

 

 

リーディングによると、

 

そもそも

 

Sさんの身体の意識は

そのような野生や自然になじむ直観、身体で多くを感じ、身体で表現することが得意で

 

Sさんの魂意識は

身体より優位に立つのではなく、叡智を身体を通して理解し、表現するパターンを好む

 

のでした。

 

 

魂と体が、同じ方向を向いている。

その方向に進めば、ラクなうえに歓びが多いです。

 

 

 

 

てなわけで、

リーディングの最後は

意図したわけではないのに勝手に

Sさんがちらっと気にしていた、絵がなかなか描けない・・・の回答になってました。

ww

 

猟師というのも、

正直、「整体師さんがいった」と言ってた時点では、わたしは気にしてなかったですね

でも大きな意味のあるコトバだった。

 

 

 

 

Sさん

これで 迷いがなくなった

と。

 

 

母方のご先祖にまつわる品をどうしたらよいか、処分に困っていたのも

タイミングがくるまでご縁のあかしとして持っていることに

セッション中に決めたし。

(もやもやがなくなった)

 

 

セッション中に

ここまで生き方、生きる目的を明確に言葉にできて

そうだ!そうだ!と共鳴しているSさんを目の当たりにして

(あービデオじゃなかったから視覚で見てないけど)

強い印象と感動を覚えました。

 

(後でメールいただいたんですが、セッション後、すごく眠くなって寝てたそうです。

エネルギーが大きく動いたんですね)

 

 

Sさま ありがとうございました

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

言葉にする、

明確に意識する、

ということは 

大きな変容をかなえてくれます。

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

 

<新ライトセッション>

セッション時間・・・50分 延長なし
料金・・・8800円
内容・・・心身の問題解決のために複数の手がかりを提案します

カウンセリング、アカシックレコードリーディング、ホメオパシー相談(レメディ選択のためのカウンセリング)

さきのケースのように、特に問題がなくてもOK、アカシックリーディングをうけてみたいひともOKです。

 

 

<オプション>
セッション内容から選ぶ☆オリジナルエッセンスやホメオパシーレメディ
オリジナルの新月・満月のエッセンス、まりんエッセンスシリーズは、セッションを受けた方にカスタマイズしているオリジナルエッセンスです
ケースによって種類が変わるので一概には言えませんが2000~4000円くらいです。
ホメオパシー相談で事前に希望されるほか、セッションの最後に申し込みできます。

 


● 適用期間・・・5月26日~5月31日

 

*6月以降はお問合せください

 

● 形式・・・遠隔(Skype、Messenger、LINE、携帯電話、固定電話)
ビデオ(画像)はあってもなくても構いません、ご希望によります。
※リーディングには視覚情報がなくても問題ありません。ホメオパシー相談においても、皮膚や体の状態を拝見する必要がなければ必須ではありません。



新ライトセッションお申し込み・お問合せ
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=573c36c59a8f09f2

 

 

 

 

 

ライトセッション・個人セッションのご案内

5月末のセッション

 

まーりんオリジナルエッセンス

双子座新月・イルカエッセンス 葛藤を手放す時期

 

 

 

 

 

どんなメニューがあうか、そのセッションでは何をするのか、など
まずはお問い合わせくださるのが一番納得のいくようにお応えできると思います。
お問い合わせは無料です。


お問い合わせ ←こちらからどうぞ(クリック)

 

 

 

 

 

七色の魔術師まーりんふんわりウイング

 

 

 

 

LOVE&JOY

ランキング参加中 応援クリックお願いしますキラキラ