セッション、その後の展開 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

 

きょう午後の

アカシックリーディングセッションの後、

 

ご依頼者Sさんは

眠くなってちょっと寝ちゃったそうですが

セッションの成果はそれだけじゃなかった!

 

 

じつは

「セッション終わったら

お仕事の依頼がきた」って。

 

 

それがまた

「ご縁まつり」

なんだそうでww

 

 

ご縁でつながっていくあたり

セッションの中味とかぶるから

 

これもご先祖様のおかげ、ありがたい、ありがたい・・・

と勝手に手と手を合わせてたら

 

 

Sさんがね、

 

 

「でもなんか、まーりんさんとセッションした後*

仕事はいったりするなあ、まじで」

 

「整う」

 

 

 

* 以前もセッション受けてくださってるので。

最近はもはやよろず相談になってる

 

 

 

なるほどな。

 

セッション→整う→外界が反応(シンクロ)

 

 

 

流れが整ったら

勝手に来るということか。

 

つまりさ

流れを整えれば

後は自然とうまくいくってことじゃん。

 

よく考えたら

この手のシンクロ

ちょこちょこ、よく報告あるんですよね

 

 

この世は

みえないところで

いろいろ起きているってのが

こういうとき実感しますね

 

 

 

 

きょうのSさんのリーディングセッションのもよう

本日のライトセッション・リーディング

 

 

 

 

そうそう・・・こっちはこっちで

 

セッションのあと

 

一瞬の雷雨からの

雨上がりに日没を迎えて

 

驚くほど さっぱり とした気分なのでした。

(浄化という感じ)

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

七色の魔術師まーりんふんわりウイング

 

 

 

 

LOVE&JOY

ランキング参加中 応援クリックお願いしますキラキラ