今年の桜エッセンス、桜ドロップ (2) | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

今年、「金星と月の魔法のかかった桜エッセンス」ができちゃったわけ

今年の桜エッセンス、桜ドロップ (1)

 

のつづき

 

 

 

先の記事で書いたように

 

わたしのエッセンスやレメディは

桜の葉や花、香り、といった物質を加工して作ったものではありません

 

花や樹木の身体そのものを犠牲にせず、

植物にストレスを極力与えない状態で

その傍に溢れ出ているエネルギーを転写させてもらい

その精妙なるエネルギーを使ってつくりあげるものです。

 

 

 
 

 

 

ではでは

今年の桜のエネルギーを転写してつくったエッセンス

 

どんなのができたか

みていきましょう

 

 

 

 

まずね

 

エッセンスは2種類。

 

 

同じひとつの枝の、

(1)幹に近い部分

(2)先端に近い部分

の2か所でつくったものです。

 

 

これから説明するんですが、

それぞれが持つカラーにちなんで

 

(1) 白(HAKU)

(2) 紅子(BENIKO)

 

と呼びます。

 

 

 

 

 

 

(1) 白(HAKU)

 

桜のつぼみ

マッチ棒のような、先のふくらんだ姿

色は白~薄いピンク

という印象。

 

イメージ

テーマカラー: 空色、白、金~黄土

 

 

リラックス。

花びらの、ひんやりする感じ。

白い桜の花が体の中に拡がっていく感じ。

風のように 前から後ろに スーッと流れてカラダに入ってくる。

 

鼻呼吸、クールな空気で鼻が通る

リフレッシュ

 

リラックスしてるのに、自然と背筋が伸びる。

呼吸を深くする。チャクラを整える。

 

 

顔、頭頂から後頭に

耳の後ろから首筋に

そして背筋に沿って震動しながら流れる。

粘膜、粘液の浄化

胃の癒し

 

 

内側から満ちてくる感覚。

全身の血流

ホルモン分泌

 

 

*** コメント ***

白い花びら特有の、柔らかな冷たさ・・・ひんやりしたセンセーションが特徴

 

呼吸器、耳鼻咽喉(副鼻腔も)とくに粘膜への作用を感じます

それは部位や症状に働きかけるというより身体全体のバランスを取り直すなかでやる感じ。

背筋が伸びるというのも、氣を流すことでチャクラを通じて全身を調整しますが、鼻腔が拡がる動作でもあります。

 

そうした作用が

白い、ひそやかな、桜の花に

もたらされる。

 

もうひとつのエッセンスが 紅子、子=baby ですけど、これは枝の先のほう、つぼみがつくほうだから。

こっちは枝の幹のほう、水や栄養を供給する元なので、白HAKUは 白母=mother なのです

 

この名は

白い雲母、真珠、貝と関連し、月のエネルギーを持ちます

 

白度母(ホワイトターラ)は

観音菩薩の右目から生まれた

美少女の姿をとる女神さま

 

両眼のほか、額に1つ、掌(てのひら)と足裏に1つずつ

合計七つの眼で、この世のあらゆる苦しみを見つけ、慈悲をもって救いの手を差し伸べる

無病息災・延命長寿など命を健やかに保つようにサポートくださるといわれます。

 

桜エッセンス・HAKU には

桜の樹全体から発せられるエネルギー

清廉な浄化、健やかさと癒し(リフレッシュ)の息吹を感じます。

 

 

 

鼻、喉、呼吸器に作用するので
コロナウィルス対策にも使えます。

 

感染予防・治療用などの他のレメディとのコンビネーション(カスタマイズ)もできます

ご希望の方は 下の注文フォームからお問い合せください

 
 
HAKUのボトル位置に近い場所。HAKUがみていたであろう光景に近いかと・・・
 

 

 

 

 

 

(2) 紅子(BENIKO)

 

枝の周りに、たくさんの桜花がちりばめられている印象。

 

イメージ

テーマカラー: マゼンタ~濃いピンク~梅干しのような深い赤

 

 

身体のまわりに

赤ピンクのメッシュ状の波が拡がっていく

細やかなバイブレーション

 

網膜、毛細血管。

眼。実際に視力があがる。

 

 

深い落ち着き ただそこにいる感覚

桜の木そのものになる感覚。グラウンディング。

全身に桜の木の精を纏う

力強さ

 

花盛り

第2チャクラ

ホルモン分泌、ホルモンバランス

 

 

花、と、満ちてくる月。

月。

月を静かに見上げている。

 

 

 

*** コメント ***

カラーのもつ意味(作用)が特徴です

これはすごく、かなり強い

 

網膜や毛細血管のような

網目状の組織に作用するようです

これは

BENIKO が枝の先端のエネルギーだから、とみることもできます

 

ただ視力があがるとは思わなんだけど。

レメディのRuta より疲れ目に効くかもしれん。

なんで視力が上がるかというと、

眼までリラックスすることで、視神経、血流、水晶体を引っ張る筋肉の調子が良くなるようです。

 

 

落ち着く、という感覚をリラックスといってます。

ただそこにいる感覚。

迷走状態、もとい簡単に瞑想状態に入れます。

 

この感覚は、BENIKO のボトルが

雪と強い雨風で一度木の下に落ちたときに

地面の力をひろった、と感じています。

 

 

 
 

それが

桜の木そのものになる感覚

につながっている。

 

これは

グラウンディングの感覚です。

 

BENIKO の「落ち着き」は、

グラウンディングの感覚です。

 

 

花びらがたくさん落ちていました
 
 
 
BENIKO のボトルセット位置近辺。BENIKO がみていたであろう光景

 

 

 

 

 

桜エッセンスには2019年版もそうでしたが

ホルモン系の作用があります。

 

2020年版も女性ホルモンへの作用を感じましたが、

HAKUは脳に作用してホルモン調整

BENIKOは第2チャクラ、生殖器に作用

という違いがあります

 

また

HAKUは全身の血流

BENIKO は末端の血流。

 

そしていずれにも

ハートを開く

という作用、ハートチャクラへの働きを感じます。

 

 

 

 

今年2020年版の桜エッセンスの

最大の恩恵は

 

雪のなかでも花を開かせる生命力

をもらう、

ということに他なりません。

 

 

 
 

  

 
 
 

 

なお

先の記事でも触れましたが

今年の桜の波動をとる期間は、ちょうど月と金星が牡牛座でコンジャンクションしている間

月と金星が牡牛座で共振・増幅しあい、

互いのパワーを増強しあう魔法の時期でした。

 

そして

波動を取り終えた4月3日の夜、

その瞬間には・・・・

 

類まれな星位

木星と冥王星のコンジャンクションが始まりました。

 

 

 

 

 

 

この木星(♃)と冥王星(♇)のコンジャンクションは

山羊座(♑)でおきていますが、

このとき

山羊座のルーラー(支配星)である土星(♄)は水瓶座(♒)入りしたばかりで、数時間後に双子座入りする金星(♀)とトライン(120度の位置関係)にありました。

 

また、月(☽)は獅子座(♌)で、

そのルーラーである太陽(☉)、相変わらず牡羊座(♈)でエクザルテーションの座位にある太陽とトラインでありました。

 

月も金星も動きが速いため、これほどきれいに両方が揃ってトラインになるのは、なかなかです。

 

 

ちなみに、

木星(♃)と冥王星(♇)のコンジャンクション

 

<大きな運命の潮目>

 

本日、4月5日~6日が最高潮です

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

・・・・さあ、

 

今年も、桜エッセンスと桜ドロップ

みなさまにお分けします

 

「雪の中でも花を咲かせる、生命の力」

お受け取りください

 

 

 

 

 

まーりんオリジナル

桜エッセンス2020

ご注文受付けます

 

 

白(HAKU)

白い浄化

クールダウン

全身

粘膜、呼吸器、ハートチャクラ

 

 

紅子(BENIKO)

紅い活力

グラウンディング

末端

第2チャクラ、ハートチャクラ

 

 

いずれも

エッセンス: お水ベース/アルコールベース 

1本(6 ml) 3000円(送料別)

 

 

 

桜ドロップ: エッセンスと同じエネルギーを砂糖玉に転写したもの

10粒/1100円(送料込み)

 

 

**送料500円(一回のご注文にかかる料金です)**

 

 

エッセンスのご注文とお問い合わせ

こちら(←ここをクリック

(振込先などはご注文の際にお伝えしております)

 

 

 

 

 

まーりんオリジナル・桜エッセンスの特徴おすましペガサス

 

・エッセンスをつくるタイミング(いつからいつまで波動取りをするのか)は、天体のレメディを作るときと同様、宇宙から降りてくるインスピレーションで決めている

 

・樹と対話してボトルをつける場所を決めているため、樹の協力のもとで作られている

 

・エッセンスといいながら、ホメオパシーのレメディと同様の理論で個々のエッセンスのもつ特徴を引き出すようにエネルギーを調整している

 

 

 

 

 

 

ただ単に桜の樹にボトルをつけて作るのではないのです

その効果は、ぜひお試しになって感じてほしいものです

 

昨年より手が込んでるけど、料金据え置きとしました。

もしよかったら、この機会にお試しください。

 

 

七色の魔術師まーりんふんわりウイング

 

LOVE&JOY

 

 

 

遠隔セッションやっていますふんわりウイング

 

3月4月の遠隔セッション