息子が(たぶん)本命チョコもらってた | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語


きょう

というか、今年のバレンタインは

驚きが待ってました。


押入れに詰め込んでいる本をとりに
いつものように
息子の部屋に入ったら

有名なメーカーの…
チョコのバッグが置いてあった
😳 😲


いやー これ、高いやつやん
義理でこれないよなあ


うわー ちょびたが こんなの貰ってる‼️
どうしよう🥺

って、どうもせんけどね😅

そんなのと
縁遠かったようにみえた息子が


今年は、誰からも貰わんかったら
つまらないだろうからと
わたしが気を回す必要は、なかったんやね
😓

なんか~
もう わたしだけのものじゃなくなったんだな
今さらだけど‼️


まさか の展開に
ちょっとね

茫然としてます。


母の自戒 😓




今年本命チョコ渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら