超絶眠い | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

最近すごく眠い・・・

朝も眠いと思ったら、午後も眠くなったり

 

ちょっとだけ、のつもりが 

気づいたら真っ暗なんてことも

 

 

春眠暁を覚えず?

 

みなさんはどうですか?

やたら眠くなったりしてない? 

 

 

いろいろ考えたり

夢を見たりはしてるのですが

三次元にはいまのところ

大きな変化は出てませんねえ・・・

 

 

 

わたしは

何をやってるのでしょうか。

 

 

 

きのうは

久しぶりに六義園まで足を延ばしました。

 





白くて固い樹皮の上に、緑の薄物を纏っています。この上着、ビロードのようにスベスベで光っていて、おまけに 生きてるんです✨✨✨








ちょうど池の掃除中でした!









園内のお茶室 心泉亭では

以前はエッセンスを使った瞑想会とかやっていました。

 

ここは よい場所なので、また

みなさんとなにかやりたいなあと思いました。

(すでに土日の予約は6月初旬までいっぱいでした。)

 

 



 

 

 

LOVE&JOY